自由気ままに・・・ ポッポちゃん

福井の鳩

(2011-04-26)

asd.jpg

だれ?

だれ?

だーーれ?



管理人がお菓子の袋を開けた途端

音を聞きつけて

そわそわ 集まってきました



私は、鳩使いですよ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

asdf.jpg

さぁ!おやつ

どうぞ召し上がれ~



差し出すと



この人怪しくない?

なんか怪しいね・・・



訝っていますね(汗)

IMG_4942a.jpg

いらないの?

じゃ!もう片付け・・・・



ちょっと待ったーー

食べるに決まってるでしょ!!

かぷっ・・・

んぐぐぐ・・・



食べるのかい!!



おやつが大きすぎて

目を白黒してますw

IMG_4946a.jpg

私にもくださいな



管理人が座るベンチにも

やってきました



こんな風に

鳩と戯れてました



キリンのせいで、景観を損なわれて

景色を撮ってもね・・・・って

意気消沈していたんですが

鳩さんが、管理人を構ってくれて

楽しい時間を過ごすことが出来ました

が・・・・

IMG_4936a.jpg

おやつがなくなると

手のひらを返したように

見事、みんな離れて行っちゃいました

(´・ω・`)ショボーン

餌の切れ目が縁の切れ目




次の場所に向かう事にしました







《オマケ》

IMG_5631.jpg

プーさんを落としたので

もう一度乗せようとしたら



ざけんなよーーー



鋭い視線を浴びせられ

怒られたので

もう諦めましたw



おしまい

stopkaidame.jpg

みんなで分け合えば、できること。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願い致します


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス