自由気ままに・・・ にゃんこ達

御座港は、にゃんパラ(猫パラダイス)でした

(2017-09-22)

4Kpm1DlurLiKtY21505744785.jpg

潮仏からすぐの所に御座漁港があります

堤防があり釣りを楽しむ人の姿もありました

LsOwGEnlyFLfw391505743400.jpg

近くには、干物屋さんがあって

こちらにお邪魔すると、たいてい可愛い猫に会えます

今回も、淡い期待に胸膨らませやってきました



おっ?居ましたよ

丘に上がった舟の間で戯れる猫発見

ss0podpQQT8hEFQ1505738120.jpg

そーっと近づくと

この人懐っこい黒ちゃんが

お出迎えしてくれました

rPKWv17ElgATByc1505737919.jpg

黒ちゃんを撮っていたら

綺麗な猫ちゃんもやってきて

黒ちゃんに甘えるような仕草です

この子は目がブルーで、職場によく遊びに来てた

イケニャン君に似た美形ちゃん

bvxTtN0uXaAI5Xj1505744894.jpg

みんなが管理人を見ています

美形ちゃん,笑ってるみたい

可愛い~~

1TvZxMyVcUxsmAU1505743567.jpg

モテモテ黒ちゃんです

他の二匹の猫ちゃん達の尻尾に注目

黒ちゃんの体に、尻尾を巻きつけてる~~

微笑ましい光景です

_n3kQFXP3SSCt3A1505741954.jpg

優しく頼もしい黒ちゃん

K1HNrV5yCLW77GS1505741306.jpg

優しいお顔の美形ちゃん

CPhrjKINE1oumLj1505738019.jpg

そして、悪戯っ子風

bSovBVMbQ3HH0Sl1505738375.jpg

キュートなおちびちゃん

jamgsFQIe0kMac01505743851.jpg

テヘペロ。。。



きゅんきゅん

萌え萌えですww



黒ちゃんを中心に

美形ちゃん、おちびちゃんが仲良く暮らしています





ちなみに

3にゃんを見て管理人が思ったのは

黒ちゃん1匹が男の子で

美形ちゃん、おちびちゃんは

女の子だと思ったのですが・・・



なんと・・・・全員男の子でしたww





ここのにゃん子達は

縄張り意識もなく、みな仲良く平和に暮らす

パラダイスの猫達でした

_rzTY0csDECgjuW1505775444.jpg

御座漁港から数分

湾を挟んだ反対側には

御座白浜海水浴場があります

「快水浴場百選」にも選ばれていて

海水浴シーズンにはたくさんの人で賑わいます

東海地方でも有数の海水浴場なんです

bEsqLygP5jdAa471505775517.jpg

管理人も昔は、こちらに海水浴に来てました

白い砂浜が広くて海の水が綺麗です

mK4Z87Pf0ktsFUT1505775778.jpg

岩場では、素潜りを楽しむ人が居ました















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス