自由気ままに・・・ 2009年07月

大垣猫 パート5

(2009-07-31)

IMG_3625.jpg

今日の猫ちゃんは、ハチワレちゃん

この子も中々の美形にゃんこ

IMG_3629.jpg

あら・・・?

穴に入って睨んでいます



ちょっと・・・写真いつまで撮る気?



つい可愛いから~~


IMG_3634.jpg

そこにキジトラさんもやってきました




さっき私も撮られたのよ




えぇ?あなたも?




なんか猫ドンって猫に似てるんだって

私はそんな変な名前じゃないのに

全く失礼な人よね(怒)




おばさん誰でも手当たり次第

写真撮ってるにゃ?

全く調子いい人にゃんね!!




す・・・すいません・・・・

猫を見ると自然とカメラのシャッター

切りたくなるんだもん(汗)












にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス