自由気ままに・・・ 2010年02月

太地くじら博物館 (イルカ編)

(2010-02-28)

IMG_4047.jpg

管理人がやってきたのは

和歌山県太地町にある

くじら博物館です

こちらでは、イルカ、シャチ、クジラのショーなどが見れます

小さな水族館もあって

童心に返って楽しめるので

管理人の大好きな場所でもあります




今回はイルカのショーの模様をリポートします

IMG_4056.jpg

トレーナーのお姉さんの紹介で

舞台に上がったイルカさん

日の光を浴びて体がキラキラ輝いていました

あぁ~~その体にスリスリしたい(変態チック?)

IMG_4060.jpg

プールに投げ込まれた輪っかを

口で上手にフラフープ状態で

持ち帰ってくる所です

うまいですよね~~♪

管理人・・・フラフープ来ませんからw

IMG_4062.jpg

次は、高く上げられた

ボール目掛けてジャ~ンプ

が・・・あれれ?

ちょっと高さを間違ったようで

ボールに到達できなかったんです



もう一度GOの掛け声に

果敢にチャレンジ

さぁ?結果はいかに?

IMG_4064.jpg

見事到達!成功です

たくさんの拍手を送りましたよ~

IMG_4059.jpg

今度は2頭揃って

棒を超えるというもの

2頭の息もピッタリあってて

見事にジャンプ超えしてました

IMG_4065.jpg

演技を終えて、みんなが舞台の上に

尾びれでバイバ~~イってしてる所です

もう~可愛すぎますよね



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス