自由気ままに・・・ 2010年04月

花の郷 滝谷

(2010-04-30)


IMG_6452花の郷

室生寺を後にしてやってきたのは

花の郷 滝谷

ここは昨年の7月、しょうぶを見に来たんですが

もうすでに、しょうぶの花は終わってたので

入場口で、春まで有効の入場券を無料で頂いてました

今回、その無料券を持ってやてきたんですよ

室生寺から車で10分くらいの場所にあります

IMG_6406花の郷

チューリップの小道

IMG_6408花の郷

IMG_6424花の郷

睡蓮の池と桜

IMG_6398花の郷

これな~んだ?

うじゃうじゃの、おたまじゃくしです

人が通るたび、集団移動していましたw

IMG_6400花の郷

手前が、しょうぶ畑です

きっと咲いたら綺麗でしょうね・・・

白い花は、ユキヤナギです

IMG_6419花の郷

枝垂れ桜

まるで桜のカーテンのようでした









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス