自由気ままに・・・ 2010年05月

松阪農業公園ベルファーム 1

(2010-05-31)


IMG_7694ベル

先日、お天気が良かったので

ふら~っと出かけてみました

松阪農業公園 ベルファーム

こちらは、管理人好きな場所なので

よく行くんですよ~♪

IMG_7709ベル

今回の目当ては、↑のイングリッシュガーデン

ただ今、ローズフェアが行われてるんです

IMG_7638ベル

中に入るとそこはメルヘンの世界?

お花が咲き乱れていました

IMG_7680ベル

IMG_7682ベル

左右の柵に掛けられた

ハンギングに植えられた花々・・・

どれも素敵でした

IMG_7687ベル

ちょこんと置かれた花車


こういう演出もいいですね



写真をたくさん撮ってきたので

今日から、当分ベルファームに

お付き合いくださいね

あ・・・薔薇も今回はたくさん咲いていましたので

お楽しみに~~^^






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス