自由気ままに・・・ 2014年04月

水屋神社

(2014-04-30)
 
桜に再会して感動の余韻に浸りながら

車を走らせてると

またまた、見事な枝垂れ桜を発見

日本人ですもん・・・色んな桜、撮りたーーい

って事で途中下車w

IMG_1815.jpg

IMG_1814.jpg

IMG_1818.jpg

結び桜です

可愛いお花でした

IMG_1819.jpg

一心にお祈りする女子

何をお祈りしてるのかなぁ・・・

IMG_1825.jpg

不気味・・・

人面コブのような?

口を開けて、何か声を発しそう(汗)



ぎゃーーーーーー

楳図かずおワールドですねww

IMG_1837_2014041923063609e.jpg

IMG_1829.jpg


IMG_1832_201404192306325ae.jpg

楠の木



この神社にはたくさんの

大きな楠の木が植えてあるんですよ

上を見上げるとそびえ立つ様な

樹齢1000年って言うのもありました

すっごいパワーが充満していそうですよね?

最近、色々あって忙しかったので

管理人もパワーを

充電させてもらいましたww











天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス