自由気ままに・・・ 2017年02月25日

桑名市「九華公園」へ 楽しみがいっぱいでした♪(2)

(2017-02-25)

8r4WguunmY5A_Rv1487599826.jpg

遠くに居たキンクロハジロ

仲間がこちらで、クッキーもらってる気配を察知して

出遅れてたと、慌てて飛んできました

rSqWnWrE0uW0iJm1487599561.jpg

低空飛行 水面スレスレに飛んでます

かっこいいですね~

bvgUkY34EYU5UaC1487599927.jpg

見事、着水成功

シューーーーっと水を掻き分け

仲間のそばにやってきて

z5nVkLH_EMAjjAO1487666944.jpg

ワイワイ、みんなで大賑わいでした


楽しいシーンが撮影できました

nq73FmtjEdMdkau1487600125.jpg

木陰に、なにかの気配。。。

三毛猫さんだぁ~

tYMPyWYEe_OnDBO1487600377.jpg

のびーーー

ちょっと緊張している風です

iROLlOJnMbt1DtQ1487600468.jpg

この子も、ふっくら美形の

毛並みの良い三毛さんでした

きっと飼い猫さんでしょうね~

dB7MszA0nDf6Xw91487600570.jpg



こんなに可愛い猫達に出会うなんて。。。。

とてもラッキーだったと思います

sBJe5gy7O4njEis1487601285.jpg

きゅるん



小枝の間から

首を傾げてこっちを見てるムクドリさん

愛らしいポーズに、管理人の心はきゅるんでしたw

ONiqgluR6DM7SrY1487600688.jpg

地面をぴょんぴょん

散歩していたツグミさん

xKyId1wFocF0tW71487600804.jpg

サクラの木に飛んで行きました




最近は、こういう野鳥の姿を見るのも楽しみです

色んなブロがーさんが、素敵な野鳥のお写真を

アップされてるのを拝見して、管理人も下手なりにですが

野鳥を見つけるとカメラを向けるようになりました

ちっとも、じっとしてくれないけれど

色んな仕草や行動を見てると

微笑ましくて癒されますよね



猫(犬)は、もちろん大好きですが

野鳥の愛らしさもいい!!w












宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス