自由気ままに・・・ 2017年03月

僕は、なにもしてません

(2017-03-26)


IMG_7961_201703241259154b2.jpg

管理人の席の後ろで

何やらガタガタと音がするので

振り返ると・・・

TU8nplXo7rRLy0N1490266866.jpg

書庫の扉を開けようとしてる

イケニャン君発見

(もうすでに、体が入るくらい開けてました

GpUS6jmY5iL0xDv1490266964.jpg

こらーーーー

(一応、証拠として写真を撮りつつw)

叱ると

びっくり仰天顔のイケニャン君


やばっ・・・見つかっちゃったよ


慌てて、その場を離れました

V_1jMi2HMdcKpD91490267234.jpg

僕は、何もしてませんよ~



そっぽを向いていたので

イケニャン君の顔を覗いてみると

CtXbGKJehU55Bgg1490392268.jpg

むすっ・・・




管理人が悪いの?

ちょっと悩んでしまいました

bc64f9b817ab435c1a5ccf18321c757d_20170324134806a1b.jpg

IMG_7123_20170324133612347.jpg



☆おまけ

8751d453847d128d9f0f931c66a084d5.jpg

お隣のワンコ 「ランちゃん」

シーズーとプードルのMIXちゃん

936f5b69a2b1e55c25467187474585af.jpg


管理人家族全員に懐いてるので

ランちゃんの散歩途中に

管理人の家族の誰かが庭に居る所を見つけると

飼い主さんのリードを引っ張って

一直線に庭に走ってきます



飼い主さんも、我が家の庭までくると

リードを放すのでランちゃんも庭の中を駆け回ります

0e077ab36f30cbc2505d61918a73d0e3.jpg

↑ 相方に捕まったランちゃん

タッチポーズで、笑顔を振りまいてます

とっても可愛いランちゃんです















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス