自由気ままに・・・ 2017年03月02日

九華公園 番外編(相方を慕う猫)

(2017-03-02)

KOfOzFGrH8h9XKF1488283337.jpg

我が家の朴伴錦(ぼくはんにしき)が咲きました




九華公園で

キンクロハジロと戯れ、カモメと戯れ

にゃんこと思う存分戯れ

お腹いっぱい、いい気分♪で

次に向かおうとしていたら

ZVBuijw_8uCAKTd1487941525.jpg

こちらのキジシロさん

管理人達と一緒に、歩き始めたのでした

まるで道先案内猫のように。。。。

sNHmdWpEGghox1M1487941632.jpg

いや・・・正直に言うと

相方の横を、トコトコ歩きだしたのでした

(なんで相方なんだーーーー)

4fEf0PFctkszzM31488202423.jpg

ジェラシーを感じつつ

相方とキジシロさんの後を追いかけながら

写真を撮る管理人でした

uhl7dZAucTiy_wu1487942692.jpg

おじたん(相方)、こっちこっち!!

管理人の方は見向きもせず

相方を待つキジシロさん(滝汗)

kj3O_bpNiNyp4gj1488236230.jpg

駐車場までの道のりを

ずっーーと(相方を)先導して歩いていました



このキジシロ、俺のそばを離れなかったぞ



自慢気に言うので、腹が立ちましたが

家に帰っても、娘達にも自慢してました

よほど嬉しかったのでしょうね

_kOLQsvFFJERtg41487942874.jpg

もう行っちゃうの・・・?みたいな

寂しげな目で、相方を見送ってました


管理人の方は目もくれず

カメラ目線がもらえなかったのは残念でした

sN7NtijatBb0MA11487942774.jpg

キジシロさんと別れて、またまた猫さん発見

ふっくらした三毛さんでしたが

Jxa6mKpYwUlu1XF1487943541.jpg

気の強そうな

凄みのある目線で見送ってくれました

FngNc5ZCrP7Miyw1487942458.jpg

グレーさんも、見送りにきてくれました

可愛い声で

また来てね~

って言ったかどうか?w





管理人も相方も(仲良く?)

猫に酔いしれてました

楽しかったです~













宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス