自由気ままに・・・ 2017年03月14日

夢に向けて・・・・アイスチューリップ祭り

(2017-03-14)


2月の初めに行った⇒アイスチューリップ祭りイン木曽三川公園

あの時は、早すぎて不発だったので

再度リベンジしてきました

7mcXxmxnE_6_Yvi1488894151.jpg

今回は、ちょうどいい感じに咲いてました

開ききる前の数日前みたいな・・・(表現が下手ですみません)

まだ沢山蕾のチューリップもあって

これからもドンドン咲くでしょうね

1pdDSBSnlUXwYPA1488893666.jpg

プランターの中に、鉢植えのチューリップを置く

これいいアイデアかも・・・



色の配色を考えて、鉢を交換出来るし

プランター一杯に土が入ってないから

軽くて運びやすいでしょうね

cjtfRW9rE9akMGG1488893475.jpg

花壇(土)がない場所でも

F_Yxf63o5q5oJ291488893393.jpg

色とりどりの美しいチューリップが

FPAcOeRBHohNaqB1488893120.jpg

びっしり咲いてて、うっとり~

W7eBzVdWmp0POWA1488893256.jpg

上から吊るされたハンギングバスケットのパンジー

下にはチューリップ

Tzlm5MQiXvQGMTm1488893188.jpg

こちらは、ハンギングバスケットにチューリップ

下のプランターにもチューリップ



どちらの演出、家の庭でもやってみたい

(出来たらいいなぁ~って思うだけですが)

yBVyW6WhHa5hrvG1488893757.jpg

噴水池の中にもチューリップ

水面にも花が写っていい感じ

W9zZTfvg1CUOgeE1488893921.jpg

大好きな姫キンギョソウ

色んな色が咲いていました

WMHRBcO3wjj3BzH1488894086.jpg

この花は管理人大好きなので

家でも植えています

tc4f_sDOSMjFekB1488893819.jpg

黄色いラナンキュラス

輝くように咲いていました




こういう場所に来ると

以前は、ただ花を見て

綺麗だなぁ~って思うだけでしたが

最近は、こんな花を植えたいとか

こういう配色がいいなぁ~とか

色々勉強になるので凄く楽しいです




(今は姑が管理している)我が家の庭を

いつか、自分好みの庭にしたいと思ってます

姑の花の好みと、管理人は全然違うので

いつか・・・自分の好きな花に囲まれた

癒しの空間の庭造り出来たらいいなぁ~

それまでは、色んなところに行って

見て楽しんで学んでいきたいと思ってます













宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス