自由気ままに・・・ 2017年03月17日

にゃんパラで楽しんで~♪

(2017-03-17)

猫パラの続きです



三毛ちゃんや、野鳥と触れ合ってると




「お~~い!!猫、いるよ~~」



管理人を呼ぶ声が・・・・

相方は昔は、猫より犬派だったのですが

管理人が大の猫好きで

猫を見つけると、一気にテンションが上がる!ため

いつの間にか、感化されたのかも・・・w

猫を見つけると、管理人を呼んで

教えてくれるようになりました

uWFeopVar9qjcLV1489188575.jpg

慌てて走って行くと

白とグレーの毛色のイケメン君です

ちょっと怖いお顔してましたが

lm22c4C3YM29i4x1489188677.jpg

すぐに笑ったような

お顔になってくれました

PSOB9bmCXfzeoMM1489188920.jpg

もう1匹、松の木の影から

そーっと、こっちを見てる子も居ました



どきゅーん

86n08P003g2T5Fn1489189027.jpg

ハチワレの、可愛い女の子です

この子は、以前来た時も居ましたが

とっても心優しい、美形にゃんこなんです

(触らせてくれましたよ

xNUmJqEUH5Uj1iP1489189325.jpg

グレー君と、挨拶してました

H76qVMf9MGs8ZXY1489189570.jpg

この子達にも、カリカリをご馳走してあげると

仲良く頭を寄せ合って食べていました

いいなぁ~微笑ましい



そろそろ帰る時間になったので

可愛い2にゃんに別れを告げて

先へ進むと

2z5hwspoiDDoPIF1489190179.jpg

駄目・・・・だ



またも、にゃんこと遭遇してしまい

立ち止まらざるを得なくなりましたww

WPCCVqylpIeUB6z1489191422.jpg

ちょっと個性的なお顔の

サバシロさん


舌ちょろ顔で、ご挨拶してくれました

mor5vDTIDK4sBEs1489191541.jpg

その後、(貫禄ある体型で)

のっしのっしと去っていきましたww

0fuEs53pPeexrnZ1489404857.jpg

とても楽しかったです

はぁ・・・余韻に浸りながら家路につきました




帰りの車の中では

にゃんこ談義に花が咲く~~でしたw

rztYzAG6W9EklyB1489665018.jpg

春の花の寄せ植えをしました












宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス