自由気ままに・・・ 2017年03月20日

庭の花と、あの子のそっくりさんと・・・

(2017-03-20)


tl5qEitkQm4HZ8E1489499400.jpg

休日の朝は、ゆっくり起きて

コメダ珈琲に行きモーニングをいただきました

選べるモーニングサービスメニューの中から卵ペーストをチョイス

今回初めて、食べましたが美味しかったです

(いつもは、あんこをチョイスしている管理人ですw)

IXk3AesZy7eiIVL1489664786.jpg

金のなる木が、今花盛りです

q6MJDeaImCI6wyp1489664639.jpg

可愛いピンクの小さな花が咲いています

お手入れもしていないけど

毎年きちんと咲いてくれてます




朝、事務所を掃除していたら

室外機の上に乗って中を覗いてる子がいました

イケニャン君だ!と思って窓のそばに行くと

XEXBAGInXT_JirE1489667423.jpg

びっくりして室外機から下りてしまいました

あれ?イケニャン君じゃない・・・・

PbPv4Lj0cWcyRfX1489667123.jpg

よく見ると

イケニャン君より小柄な猫ちゃん

SK9TSlt6cVTPXze1489667037.jpg

でも、姿形は、イケニャン君そっくり

目の色もブルーで、柄も同じです

Dv9xcQEFWKs_Dw91489667217.jpg

まるで、イケニャン君のコピーのよう

58oXwFANk1S577I1489667291.jpg

可愛い子です

今、イケニャン君のように

手なずけようと目論んでいますwww



おいで~って呼ぶと管理人の手が

届くか届かない所まで

ぎりぎりまで来てくるんですよ~♪



beI6RzlwzlbeanX1489664486.jpg

ヒマラヤユキノシタが満開です

kvHcBxh9_7_bq281489666355.jpg

ポットマム

秋から冬にかけて、長い間咲いてました

花が終わったので切り戻したら

また花が咲きました

本来は秋に咲くものなのに

何故この時期に咲いたのかしら














FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス