自由気ままに・・・ 2017年04月11日

雨で桜は残念でしたが、可愛いあの子の笑顔が咲き乱れてました

(2017-04-11)

CQQrt1jJ1zijN6C1491739950.jpg

しっとり雨に濡れた

樹齢150年の枝垂れ桜を見終えてから

大紀町の町の中を走り抜けました

(とても小さな町なので、あっと言う間ですが)

5bk8mljBONq9J1V1491692331.jpg

山間のひっそりした町の中は

何処から見ても桜が見られるよう

VFTSlp_8BrDtrTP1491691972.jpg

あちこちに植えられてて

ピンク色に染まってました

r2GDfDpTntWIACW1491741002.jpg

花の町って感じ♪で素敵でしたが

ますます雨脚が強くなってきたので

大紀町を後にすることにしました

晴れた日だったら、もっとゆっくりと桜を楽しめただろうに・・・

残念でした

WXjBa8gTw3WpH_h1491692947.jpg

帰り道、道の駅に立ち寄ってしばしの休憩です

ここに来て、少し雨も止んだので

カラフルで綺麗な花々を見て歩きました



黒い椿が咲いてました

写真では、色が上手く出なかったですが

チョコレート色って感じの素敵な色でした

名前「ナイトライダー」だったかな・・・

LBiqJzyJ1CAzUxO1491693193.jpg

鮮やかなゼラニウム

これからドンドン花が咲きますね

我が家も色んな色を植えています

46aM3cHP_0rCscf1491693478.jpg

石楠花です

もう少ししたら、奈良の花の寺「室生寺」のしゃくなげも

咲き始めるかなぁ・・・

見頃になったら、お花見に行きたいです





ヤギのリンちゃんに会いに行きました

ヤギ小屋に住んでるリンちゃんですが

いつもは小屋の窓が開いて、中のリンちゃんの様子が見られるのに

この日は、全ての戸が閉まってました

こんなこと初めてだったので

静まりかえった小屋の前で

良からぬ事が頭をよぎります

もしかして・・・リンちゃん・・・・死んじゃったのかも

途方に暮れていると

後ろから、リンちゃんをお世話してる人が小屋に来てくれました

あの・・・リンちゃんは?

小屋の中に居ますよ

えっ・・・?

雨がしけこむので、今日は戸を閉めてました

雨が上がったので、開けにきました

良かった~~生きてた

ほっと胸を撫で下ろす管理人でした

お世話係りさんが、戸を開けてくれたので

リンちゃん、おいでーーー

呼ぶと柵のそばまで駆けてきてくれました

とても人懐っこい子なんです

QGs5fSW08RHUoRc1491692541.jpg

甘える仕草を見せるリンちゃん

撫でてあげたら、うっとりしすぎて

目が逝っちゃってましたww

OVrxIbf69YAScGq1491692426.jpg

撫でるのを止めると

もっと撫でてって、手を舐めてきました

iqbtx4RlS1emT3V1491692634.jpg

優しく撫でてあげると

今度は目を瞑ってうっとり

夢心地のようでした

D93mvadT_9BtnCq1491692720.jpg

ヤギさんも、ワンコ同様に

嬉しい時は、尻尾を振って喜んでくれます

この時のリンちゃんも

小さな尻尾を千切れんばかりフリフリ振って

笑顔を振りまいて喜んでくれてました

リンちゃん、ずっーと長生きして欲しいです










FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス