自由気ままに・・・ 2017年06月03日

丹生の大師さんへ(1)

(2017-06-03)

ふら~っと行ってきました

管理人のお気に入りパワースポット

丹生大師さんへ

YTvst5FFyPrbCVK1496152375.jpg

しょっちゅう足を運んでますが

やっぱり、ここに来ると落ち着くんですよね

WFfGtvG4EF1qCoS1496152850.jpg

真っ青に晴れ上がった空と

仁王門と

新緑の紅葉

落ち着くわぁ~・・・

2Nca_6Ca_mRL_SI1496152565.jpg

小さな藤棚の下に佇む

小さな赤い祠

ug1rNn_5RPng5zL1496152474.jpg

鏡池は、すっかり綺麗に様変わりしていました

池中に蔓延っていた睡蓮のはっぱ

端の方を少しだけ残して、後は全て刈り取られてました

これで池の中に泳ぐ鯉も、太陽を浴びれて喜んでるでしょうね

以前は池中葉っぱだらけで、鯉が何処に居るのかさえ

分からないほどでしたから・・・

5y38GNL69QULmvf1496152706.jpg

白い睡蓮を眺める娘

鯉が近づいてきていました

_IL6ncTPiE_MaxW1496152950.jpg

太陽の光を浴びて

輝くように咲く睡蓮

2QgRGrdFb60GH6A1496153033.jpg

そんな美しい睡蓮の花を

管理人が、ヘボ望遠で撮ってる隣では

vAjVEgg_4eKUaiw1496153221.jpg

若い女性が、池の淵に腹ばいになって

池に身を乗り出してました

どうやら、カメラで睡蓮の花を撮影されたよう

お気に入りの写真を撮るためだったんでしょうね



管理人には、腹ばいで写真を撮るなんて出来ません

カメラを池に落っことす心配もありますし

腹ばいになる行動が恥ずかしいですし

でも、いい写真を撮るためには

これぐらいの行動は当たり前なんでしょうね・・・



女性が起き上がったら

洋服は枯れ草がびっしりと着いていましたが

ささっと払うと、カメラのモニターを見て

満足気に帰って行かれました














FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス