自由気ままに・・・ 2017年06月28日

くじら博物館 イルカショー

(2017-06-28)


cRRVBeSXdIUzKcn1498395007.jpg

くじらショーが終わったので

今度はイルカプールに移動してイルカショーを見ました

こちらは、こじんまりして狭いプールです

JARlMjmObU7Mv3W1498396002.jpg

トレーナーさんの指示を待つ2頭のイルカ達

可愛いですね~♪

じっとトレーナーさんの手の動きを見ています

gBszfdtZd_mjein1498396102.jpg

さっと手を前に出すと

1頭がニューっと立ち上がって

トレーナーさんの手にタッチ

1498395713W_BC63TAfDJdocy1498395710.gif

(gifアニメです)

次は、ウォーミングアップでジャンプ

狭いプールの中、思い切りスピードを出して助走して

大きくジャンプ!!

イルカはこの動きが楽しくて仕方ない様子でした

活き活き空を舞っていました

かっこよかったなぁ・・・・

Efti4REgBVl7Qnm1498485199.jpg

立ったまま後ろに移動するパフォーマンス

pYdBoUxWudHMySF1498432291.jpg

体力、バランスの良さ!!

これって凄いですよね

nCtY3YuMj5S3OpI1498432467.jpg

プールの中ほどに投げられた輪っかを

フラフープのようにくるくる回しながら

トレーナーさんに持って行くパフォーマンス

8oercoY975wqIJB1498432363.jpg

全員(4頭)が、ステージに上がって

決まりのポーズです

皆一生懸命にポーズをとって可愛かったです

anvOeARvFWi4Pma1498398233.jpg

高くに掲げられたボールに向かって

ジャーーーンプ

gokt_wfxaAZXpCm1498398574.jpg

見事にタッチ大成功でした

1498397790nCbiCxY43gJ5my01498397770.gif

(gifアニメです)

こちらは、ハードル越えです

惜しみない拍手が送られてました



太地くじら博物館、楽しかったです~♪


20170626150752e1d.jpg

グリーンカーテンキャンペーンで

配布されてた朝顔の苗を頂いたので

家に帰って植えたのですが・・・

時が経っても、一向に蔓が延びて来なくて小さいまま

これはもう駄目かも・・・・と思いつつも

お天気の日にはたっぷりと水を与えて様子を見てました

昨日の朝、やっと1個だけ花が咲いてくれました

(蔓は延びておらず、まだまだ小さい苗のままです)

ぱーっと明るく可愛いお花です

このまま、どんどん花が咲いてくれると嬉しいのですが・・・













FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス