自由気ままに・・・ 2017年07月16日

危機感ゼロの鴨達

(2017-07-16)


fw1rB88z7SBhTsH1499723705.jpg

田丸城跡お堀 

大賀蓮の続きです

蓮の花の撮影を楽しんでいたら

Vjz2Av765MtyhDg1499723979.jpg

蓮の葉っぱの影で

ツガイの鴨が休んでいるのを発見

動物大好き管理人は

蓮の花はそっちのけで、鴨の撮影に...

9RcsBvtfmGOBm9i1499723844.jpg

驚かせないよう、そっと近づいて

撮影をしていました

KtoLHSYCwq4wGkB1499748336.jpg

徐々にそーっと近づき写真を撮ってても

ちっとも逃げようとしない鴨達に

嬉しくなった管理人は

常備してるビスケットをあげようと(撮影のお礼です)

袋をあけると

ガサガサという音に敏感に反応する鴨達

座っていたのに立ち上がりました

_SN1Sjndzoek2MR1499724857.jpg

やばっ!今度は逃げちゃう?と思ったら

予想に反して、管理人の足元にやってきたんです

5mgHjVEpVEGgycL1499749155.jpg

クァークァークァー

お菓子頂戴と言わんばかり

催促する始末ww

Y_bFlGxi4v2NN8w1499748836.jpg

野生の鴨なのに

ここまで人に慣れてるなんて・・・

驚くやら嬉しいやらで

いっぱいあげちゃいました

qzQM65fOyygCjgE1499749282.jpg

手から直接、食べたりもしてくれて

あぁ~楽しかった~




しかし

楽しく触れあえて嬉しかった反面

世の中には色んな人がいるから

この子達ももう少し危機感

持ってもいいのに・・・・と、思う管理人なのでした

20170712075410df7.jpg

20170712075411e0c.jpg

夏バテ対策として

ひつまぶしを食べてきました

美味しかった~♪
















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス