自由気ままに・・・ マリンランド またいつか・・・

マリンランド またいつか・・・

(2011-07-13)

IMG_0382カニ
は~い

毛蟹さんですよーー



美味しそうな物が

トコトコ歩いてる(じゅる~w)

IMG_0460りくカメ
水族館を見終えて

外に出たら

リクガメだ!!

IMG_0463りくカメ

アップで見たら

ガメラのような迫力!!



でも目は優しく

可愛いですね

IMG_0464紫陽花


IMG_0146猫ドン

左向き

IMG_0144猫ドン

正面

IMG_0140猫ドン

右向き




カメラを向けると

正面はちょっと向いてくれるだけで

右、左、忙しく見てるんですよ

どれだけカメラ嫌いなんだーーー

って叫びつつ(内心で)

写真を撮る管理人でした












にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願い致します
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:11年7月前半のケヅメリクガメ関連情報 

 本項は、 2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメとの遭遇情報などを、まとめてご紹介しております。 先月30日の更新、「 6月後半のケヅメ情報 」はこちら。  「7月前半のガメラだらけ 」でご紹介した「ワニ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
リクガメくん、一見すると威厳な顔つきに
見えてきますが、この動物の目を見ると、
優しい性格の持ち主である事が言えますね。
村と拍手にポチ☆

毛がにまでいるんですね(*^_^*)
カメって動き遅そうですが番組で逃げ足の
早いカメを見た時はビックリしました~!

たしかに。。。でも、牙がない。。

たしかに。。ガメラ♪

でも、牙がないんですよね♪(目は。。案外つり目♪)

ぽち♪

あたりまえですけどね。。。。

猫ドンは気を利かして、正面、左の横顔
と右横顔を撮らせてくれてる積りです
イイモデルですわ

ポチ

おはようございます♪

毛ガニさんはこうしてみると攻撃的なスタイルしてますねぇ( ̄▽ ̄;
最初にこれを食べようと思った人がスゴイなぁ。
ボクだったら絶対このトゲトゲは毒持ってるに違いないって思っちゃいますよ~(笑)

猫ドンの3パターン堪能させて頂きました♪
カメラ目線し過ぎると逆に自然な姿を撮れないので
それはそれで悲しいという( ̄▽ ̄A
どっちもどっちなんですよねぇ。

正面でも目線は外しているところが
シャイな感じでかわいい♪

P♪

おはようございます(*´▽`)

リクガメって凄く大きいですよね。
私、キャベツか何かを食べてるのを見た事があります。
1回の食事でたくさん食べそうですよねw
岩のような背中、またまた乗ってみたいって思いました( ´艸`)
目、可愛いですね~(*´▽`)

カメラ苦手だとそっぽ向きますよね(;´∀`)
毎回あの手この手で頑張っていますが通用しなくなってますw
猫ドンちゃんの横顔はいつ見てもかっこいいですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

よかったー、由乃さんも
毛ガニを見て、おいしそ~ってなるんですね(笑)

カメラを嫌いな子というのは、
オートフォーカスの赤外線センサーが
嫌いなんですよね。
ピカッて光るし、
レンズも光るし・・・

毛ガニ、うまそー!(不謹慎)
カメっていかついけど、
目はつぶらな瞳でカワイイですね。

ほっほー!( ̄ー ̄)
猫ドンさんは、あえてカメラ目線にしない、
いわば、プロのモデルですね。
その自然体が、イイんですよ!


ドンちゃんもカメラ嫌いですか?

でも、いつも協力しててくれて
助かりますよね。

カメサンいましたか・・・。
やっぱり、行ったことがある水族館かな・・。

毛ガニもいるんですね~@@
リクガメさんは大きいです!
んでも表情は優し気^^

猫ドンさんもカメラ嫌いですか~
猫さんはレンズが苦手なのかも^^;?
でもいろんなアングルを撮らせてくれるなんて
いいモデルさんです^^v

こんにちは

ガメラ~ガメラ~強いぞ、ガメラ~♪
思い出しちゃいました(^m^)
猫ドンちゃん モデル料は 前払いだって
言わなきゃ
って 言葉 通じないね(><。)

カニだぁ~
食べちゃうぞ~笑
かめも大きいですねぇ~
なんでもいるんですね。
やっぱり、水族館楽しい所ですね。

猫ドンさん暑いけど大丈夫ですかぁ?笑

こんばんは^^
カメさんの目、可愛いですね♪
猫ドンちゃんはどうしてもカメラが苦手なのね(´・ω・`)

かに見ると食べたくなりますね(笑)

由乃さん、猫ドンへのギャラが少ないん
じゃないですかぁ~?
売れっ子なんですから、ギャラはどんどん
上がってるんですよ^^

こんばんわ♪

毛がに…
ちょっと昆虫っぽいですよねぇ(^.^;)
リクガメさん、
可愛いお目目(*^^*)ポッ
ちょっと乗ってみたいです(*^o^笑)

猫ドンちゃん、
№1の由乃さんでいいのでは??
両ポチ。

こんばんは。

リクガメさん、どれくらいの大きさなのかな~。
手…足?のアップは、なかなか迫力ありますね。
でもなんだか可愛いわぁ^^。
猫ドンの動きをうまく利用すれば、
あっち向いてホイとかできそう(笑)☆

子供のころキューピーちゃんに似てる、
と言われてたので、仲間と思われたのかも(笑)

こんばんは☆

毛蟹さん、毛が生え過ぎですね(笑)
リクガメさんは、ガメラ並みに空を飛んでほしいかも(爆)
ぷぷぷ、猫ドンさんカメラ嫌いでしたか^^
ウチのベックと同じですね~☆

由乃さま、こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

 ごめんください。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 この度は、志摩マリンランドの「実際に映画に出演した二頭の近況」をお知らせ頂き有難うございました。拙Blogでは従来から、全国の「ガメラのモデルとなったケヅメさん」に付いての記事情報をまとめておりまして、この度7月15日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事「マリンランドのコマンド・サンボ&セイラの近況」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。お時間がございましたら拙Blogもご高覧頂ければ幸いです。
 長文誠にご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス