自由気ままに・・・ 風流うさぎのお餅つき

風流うさぎのお餅つき

(2012-03-09)

IMG_5809.jpg


繭で出来た

にゃんこ雛

あまりに可愛かったので

パチリ♡

IMG_5811.jpg

綺麗な手毬達

IMG_5834.jpg

縮緬ウサギ

IMG_5833.jpg

賑やかに

お餅つき!!

ペッタン

ペッタン

ペッタンコ~

IMG_5839.jpg

風流うさぎ達

可愛いですよね

(*^m^*) ムフッ







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かわいいですね♪
☆☆

おはようございます
にやんこも、うさちゃんもカワィィ~ですね
ポチ

みんな可愛いけどやはりにゃんこの
お雛様に目が行きます(^^ゞ
可愛いですね~!

うさたん

猫ドンのかち♪

ぽち。

おはようございます(*´▽`)

どれも凄く可愛いですね~(*´∇`*)
「うさぎのお餅つき」
お月様の中のうさぎを思い出しました。
子供の頃、いつか絶対に行ってやる!って
思ってましたwww

おはようございます♪
わぁ~可愛い!!
夢があってステキですね☆~

おはようございます♪

繭で作ったにゃんこですか~( ̄口 ̄*
いろいろ考えるものですねぇ。
うさぎさんの賑やかさには見てると元気がもらえますね♪
手毬の美しさも目を奪われます♪
ひとつでいいから家に置いておきたいなぁ。

P♪

きっと、ニコニコしながら
制作しているんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ニャンコ雛というより 鬼っ子のような(^^;
まぁ かわいいですけどね♪
由乃さんは ホント あちこち 出かけられるのですね^^

こんにちは。
手毬やウサギに因んだ作品達、
愛らしい姿がありますね。
村と拍手に応援

こんばんは^^
にゃんこもうさぎもすっごく可愛いですね(^O^)
手毬綺麗!!

こんばんわ。

繭ですか?かいこの?
へぇ~~~~~!懐かしいです。私ね少年時代、かいこの世話していたんですよ!両親の田舎で!珍しいですね。応援ポチ。

繭で作ってありますかぁ~
ホントだ、2個使ってますね(^^)

吊るし雛よりこうやった方が綺麗ですね
写真もいい画になるということが
分かりました(^^)

由乃 さん

絹の輝き
今更ながら 感激 !

こんばんわ♪
うさちゃん達…
可愛らしいですねぇ~(*^-^*)

猫ドンちゃん、
食欲には勝てなかったかにゃ?(^m^ )クスッ
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス