自由気ままに・・・ 長浜城

長浜城

(2012-03-13)

IMG_5862.jpg

長浜城

梅の花が咲いてるかと思い

来て見たら・・・撃沈

1個も咲いてなかった~

(´・ω・`)ショボーン




↓ 天守閣から見た景色 ↓

IMG_5857.jpg

IMG_5859.jpg

やっぱ琵琶湖は広い

海と錯覚を起しそうですね

IMG_5861.jpg

雪の伊吹山です

天守閣の中から撮影しました

マンションが邪魔ですね(汗)












にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

琵琶湖、素敵ですね(^-^)
☆☆

梅。。

まだ早かったんですか?

残念でしたね。

琵琶湖美しいですね。

もう少し暖かくなったらキャンプにでも行きたいです。

ぽち。

おはようございます
高所からの眺めは最高ですね~
やっぱり 琵琶湖は大きいです
ポチ

長浜城も梅は無しでしたか。今年は梅見るの結構苦労します。 さすがに秀吉の名城、琵琶湖をうまく取り入れてますね。 まだ行けてない城です。

琵琶湖広いから海なんじゃないかと
思ってしまいますよね(^^ゞ
気持ちのいい眺めですね~!

おはようございます(*´▽`)

琵琶湖、大きいですね~。
ホント、海みたいですw
それにしてもすっごく綺麗ですね(*´▽`)

伊吹山、確かにマンションが(;´∀`)
いつかまた行ってみたいです♪

おはようございます♪
今年は全国的に
梅の開花も遅れているようですね。
天守閣からの眺め…ステキです☆~

おはようございます♪

長浜城ですか~( ̄▽ ̄*
天守閣から見た景色が最高ですね♪
一瞬海だ!と思いましたが、琵琶湖ですね~。
さすがに大きいなぁ。
伊吹山は無骨な感じがカッコイイですね♪
確かにマンションがなかったら絶景でしたねぇ。
別の角度から全体像を撮ってみたい衝動に駆られます( ̄▽ ̄*
P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
長浜城をご覧になられた時、
この建物がある場所による
武士の香りを感じられたでしょうね。
村と拍手に応援

こんにちは

琵琶湖 行ったことあります
夏は とても 賑わっていました^^
今年は 梅の開花が遅れてますが もすぐ
さくらんぼの花が咲きそうです☆

梅の花、どこも遅れていますよ。
期待していって・・・
梅一輪の暖かさもなかったわけですね。

こんばんは^^
「江」放送してた時に行こうと思ってたんですけど
結局行かなかったんですよ。
景色良いですね(*^_^*)
マンション、本当に邪魔ですね(^_^;)
梅、残念でしたね。

海だと思いました(^_^;)
考えたら海ってことはないですね
長浜城ですから(笑)
でもいいな~絶景ですね
マンションはともかく、山と湖が見られるんですから(^^)住んでみたいです

ビタミンカラー、近寄りすぎで分かりにくかったですね(^_^;)福寿草でした<(_ _)>

由乃 さん

もっか全国37城、登城、
いつか長浜城も。。
確かにマンションはじゃましてる

こんばんわ。

おお!お城ですね。お城が好きって言ってましたね。今年は何処でも梅はあきませんね。遅いですわ。残念でしたね。応援ポチ。

こんばんわ♪
梅…1個も(残念)
天守閣からの景色…
まだ、寒そうな景色ですねぇ~
両ポチ。

マンション

住民から見れば最高絶景ですね。
逆にお城もバッチリ。
立場が違えば真逆の感想でしょう。。

でも、ない方がいいですね。。

こんばんは☆

きた!長浜城♪
城好きの僕としては、たまらないお写真です^^
っていうか、お写真結構本格的ですよね、見応えあります☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス