自由気ままに・・・ 木曽川鵜飼ショー

木曽川鵜飼ショー

(2012-03-14)


IMG_5902.jpg

やってきたのは

伊勢湾岸高速道路にある

刈谷オアシスハオウェイ

ここは、1億円かかってる

女子トイレがあるところですよ~

(写真は撮れませんでしたがw)

休憩の為に入ったら

なにやら催しをやっていました

(人だかりがあります)


それは何かと言うと・・

これ











IMG_5887.jpg


木曽川鵜飼

実演ショーでした



イキのいい鮎が水槽に放されて

鵜も水槽に入ります

きゃーきゃー

素早い動きで鮎を追い駆けます

IMG_5888-1

ゲットしました~




っという事で

続きますw












にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

1億円・・・すごいですね。
☆☆

おはようございます
鵜も鮎も全然見えませんが
明日を楽しみにしてますね(^-^:
ポチ

水遊び?

おはようございます。

寒い中水遊び???

なんだか楽しげです。

続き楽しみにしています。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
一億円のトイレとは…
すごいですね。
どんなトイレなのか気になります☆~

おはようございます♪

1億円の女子トイレ( ̄口 ̄*
気になる。。。でも、そこは男子禁制の場。
ノー--ー!<(T∇T;)>
木曽川の鵜飼は以前も紹介されましたよね?
(場所違うかな?)
また鵜ちゃんたちの姿が見れて嬉しいです♪
続きありますか!気になります♪
P♪

こんにちは。
鵜が何かしらの物をゲットされた時、
喜びの表情を見せていたでしょうね^^
村と拍手に応援

1億円のトイレ・・・・
すごっ!
確かにこの頃のSAのトイレは、どこもきれい!

こんにちは

トイレのきれいな所って 安心して
立ち寄れますね、確か テレビで紹介があったような
金ぴか (??)
鵜飼 一度も行った事がない (T▽T)

1億円の女子トイレ!
みたかったな~~~!
金の便器?とか?
ふふふ。

鵜飼さんって、ご先祖さんは、鵜飼いのお仕事してたんかなぁ~~~~。

こんばんは^^
1億!!!!!それは見てみたい!!!
残念ながら行った事ないです(・o・)

 由乃さん

刈谷PAは休息したことあり、
えぇ1億円のトイレ、知らなかった
何故男子はないの 笑

こんばんわ。

へぇ~!実演ショーなんかやってるんだ!また、動きのある撮影に挑戦なんて凄いですね。応援ポチ。

刈谷ですね~
やっぱりいいな~観覧車(^^)

木曽川まで行かなくても鵜飼が見られるなんて~っ!でも鮎にとっては気の毒ですね
絶対逃げられない(笑)
1億円のトイレ、撮っちゃえば良かったのに(^^)

こんばんわ♪
1億円…気になりますねぇ~
でも、写真は撮れないかな(^m^ )クスッ
鵜も営業?大変ですねっ!!

アヒル先生?(*≧m≦*)プププw
両ポチ。

こんばんは☆

1億円の女子トイレ??
なにに1億円もかかるんでしょうかね、謎です(笑)
男子トイレが普通だったら若干悔しい☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス