自由気ままに・・・ 実演

実演

(2012-03-15)
IMG_5892.jpg

IMG_5890.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5899.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5885.jpg

行った時点で

実演が始まってたので

撮影ポジションがとれず

後の方から撮影していました

鮎の姿を見る事が出来なかったですが

ちゃんと鵜はとってたようです

ブルーのパーカーの男性の動きが

やけに目に付きますね

(* ̄m ̄) ププッ





以上、鵜飼実演ショーでした

さぁ~次は何処へ行ったでしょうか・・・・?

それは次回のお楽しみ~















にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ブルーのパーカーの男性

楽しそうですね(^_^)
☆☆

おはようございます
実演良く撮れてますが
苦しいそうな、鵜可愛そう~ですね~
ポチ

鵜飼いも期間があるのですよね?
実演珍しいから見て見たいですね(*^_^*)

おはようございます(*´▽`)

めっちゃ近いですね@@
これは凄いです!
ブルーのパーカーの男性、
色が鮮やかなので目立ちますw
すっごい楽しそうwww

こういうのいいですね。

なかなか観られない鵜飼の実演。。。

いいなあ、こうして間近で見られるのっていいですね。

ぽち。

おはようございます♪
鵜飼の様子は
TVでしか観たことがないのですが
こうして目の前で見れるなんて
ラッキーでしたね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
鵜飼の様子を見ると、
それによるデモストレーションともいえる
光景があるなと感じますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

ブルーパーカーのカメラマンに釘付けでした(笑)
実演見たいなぁ。
ボクもブルーパーカーさんと同じように
激写しまくりだと思います( ̄▽ ̄*
何気に鵜ってカワイイお顔してるんですね~♪

P♪

間に合えば、そのブルーのパーカーの
男性の所に
由乃さんがたっていたのでしょう。

こんにちは

鵜飼の実演より 何処かのおじさん
見てた方が 楽しいみたいね(^m^)
鵜飼の後は 何処へ?気になります

こんにちは^^
水槽で鵜飼いショーって面白いですね(^v^)
楽しそうですね(^O^)

鵜飼よりもブルーのおじさんの方が
目立ってますね(^_^;)
いいポジション取れたから張り切って
撮ってますね(笑)
なかなか間近で見られないから気持ちは
分かります(^^)

こんばんわ。

こんなイベントがあると楽しいですね。色んな地域で見せて欲しいですね。応援ポチ

こんばんわ♪
鵜飼いより
ブルーのパーカーの
男性の方が気になっちゃいますね
(^m^ )クスッ

猫ドンちゃん、
いいお告げが出たのかにゃ(*^-^*)
両ポチ。

こんばんは☆

鵜飼実演ショー、相当派手そう(笑)
パーカーのオジサマも必死ですね、構図こだわってそう^^
ま、あんまり見る機会ってないですからね~☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス