自由気ままに・・・ 園内をゆっくり歩く

園内をゆっくり歩く

(2012-03-17)


モスラを見終えて

先へ進みます

すると、懐かしい絵と人形が

IMG_5912オリエンタル


IMG_5913オリエンタル

オリエンタルカレー

懐かしい味を思い出します

(*^m^*) ムフッ

IMG_5916れんげ号

日本昭和村の中を往復する

れんげ号

乗りたかったけど

健康の為に歩きました

お天気も良かったし

のんびり散歩気分で・・・

ネコヤナギ

ネコヤナギ

ふわふわの毛が

猫のようで可愛いですね

IMG_5919梅

梅の花

1分咲きくらいでしたが

青空に映えて

可愛かったです





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

オリエンタルカレー、食べたことがありません。
れんげ号、乗ってみたいです♪
☆☆

大阪あたりでカレーといえば。。。

こんばんは。

ねこやなぎ。。。かわいいですね。

あとりも大好きです。

桃と一緒によく活けます。

あと、オリエンタルカレーたべたことないです。。。

たぶんそれにあたるのは、大阪あたりでは

『メタルインドカレー』

というのがあります(笑)

ぽち。

おはようございます
やっと梅が咲いたんですね
梅一輪の暖かさ・・・キレイです
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリエンタルカレー食べた事ないですが
マークは懐かしいですね(^^ゞ
ネコヤナギや梅を見ると春を感じます~!

おはようございます♪
オリエンタルカレー
食べたことはありませんが
このキャラは知ってます☆~

こんにちは。
坊やのモニュメント、
今では、なかなか見られない
光景の1つかもしれませんね。
村と拍手に応援

こんにちは

むかしですが オリエンタルカレー教条見学
しました^^
ハウスがあって 観葉植物 売っていたので
いっしょに 言った人が 買ってました☆

オリエンタルカレー!
これは・・・
太一くんカレーを思い出したわ。

オリエンタルカレー・・・名前だけしか(^_^;)
どんな味がするんでしょう?
昔懐かしいカレー・・・う~ん分からない(^_^;)
ネコヤナギ撮ろう撮ろうと思いつつ、
撮りに行ってません

こんばんわ。

おお!懐かしい~~~!昭和の香り!ほんと時代の流れを感じますね。ネコヤナギに梅、ほる近し!ですね!応援ポチ。

こんばんは~
少しご無沙汰してました・・
何時も楽しいブログを楽しみに拝見しています(^・^)
可愛いネコヤナギや梅の花も綺麗に咲きだしましたね~

こんばんは^^
オリエンタルカレーのキャラクターは知ってるけど
食べたことはないです!
どんな味がするのかな(^v^)
ネコヤナギ、可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

僕もオリエンタルカレー食べたことないかも^^;
ボンカレーは肥満になるくらいよく食べてましたが(笑)
梅の花、開花遅れているようですね☆

由乃 さん

モスラ は、ピーナッツ
今時期 菜の花は、ピーナッツ和えや、イカナゴ釘煮和えに しています
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス