自由気ままに・・・ ミニ豚さんのドヤ顔

ミニ豚さんのドヤ顔

(2012-03-21)

次にやって来たのは

ミニ豚ゾーン

普通の豚より小さくて

頭のいいミニ豚です

IMG_5946ミニ


ミニちゃん

ブーちゃん



IMG_5948ミニ

こっち向いて欲しくて

必死で呼ぶ管理人ですが

ミニ豚さん

じーーっと佇んだまま

こっち向いてくれません

そこで、こっちを向くまで

何度も何度も呼びました

すると

IMG_5949ミニ

うっさいわね~

なーーに?

何度も呼ばないで

ちゃんと聞こえてるわ




やったーー

やっとカメラ目線もらいました

と思ったら

仕上げは?













IMG_5950ミニ


どや


IMG_5951ミニ


どやーーー!!




超ド迫力

間近にやってきて

最高のドヤ顔

見せてくれました

ブラボ~


IMG_5972ぼぼ

どひゃ~~




っと驚いてる風な

サルぼぼさんw









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ミニ黒豚もこーやって見ると、愛嬌があって
カワィィ~ですね~ 
ポチ

おはようございます

ミニ豚さん、面白いですね(^-^)
☆☆

ミニブタさん愛嬌があって人慣れしてますね(*^_^*)
さるぼぼ大きいですね~!

おはようございます♪
ミニ豚さん、可愛いですね。
前にペットとして
飼われている方に会ったことがあります☆~

おはようございます。
ミニブタさん、ご愛嬌が満点ですねw
村と拍手に応援

おはようございます♪

ミニ豚ちゃん由乃さんのリクエストに応えすぎ(笑)
人見知りだけど、仲良くなるといい味出すタイプですね( ̄ー ̄*
最近モカ部長以外の動物見てないな~。
久しぶりに動物園に行きたくなっちゃいましたよ~♪
P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ぶ~ちゃん ちょっと 引込み思案だったのかな
元気な ごあいさつ よくできました♪
さるぼぼちゃんは 小さいのが好き♪

怒られちゃいましたね。
でも振り向いてくれたから、いいかな?

わらえる。。。

超迫力のドヤ顔ですね。

笑ってしまいました。

ぽち。

こんばんわ。

愛嬌のある豚ちゃんですね。中々、動物は思うように動いてくれませんから、撮る方も苦労しますね。応援ポチ

こんばんは^^
ミニブタさんのドヤ顔に驚いていたら
サルぼぼさんのどひゃ~にまたまたビックリ(^O^)
大きいのは面白いですね(^v^)

こんばんは~
ミニ豚さんも近づいてくると迫力ありますね~
最高のドヤ顔、最高ですね~(^・^)

こんばんわ♪
ブタさん…可愛いですねぇ~
あまり触れあう機会はなかったですが
ナデナデしてみたいですっ!!

猫ドンちゃん、
青空をバックに
ナイスポーズヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
両ポチ。

ミニブタね・・・ってデケェよっ!
って思わず突っ込んでしまいました(^_^;)
ミニブタとは言え、立派な体型ですね
でも頭がいいのは聞いたことあります&綺麗好き(^^)
サルぼぼっていつもビックリしてたんだ(笑)

こんばんは☆

どやーーー!!(笑)
ウサギも可愛いですが、ミニブタさんも意外と悪くはないですね^^
生で見るとさらに可愛いんでしょうね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス