自由気ままに・・・ ラマの歯磨き?

ラマの歯磨き?

(2012-03-22)


IMG_5952ラマ

次にやってきたのは

ラマゾーン




何かをやってます

IMG_5954ラマ

正面に行くと・・・

(*^m^*) ムフッ

目をそらしてます

睫毛が長い~

可愛いです♡

IMG_5957ラマ

ラマちゃん

何してるの?





ん?わたし?

IMG_5961ラマ

んふっ♡

どうしようかな~

教えようか

教えないでおこうか





そんな事言わないで

教えてちょうだい


IMG_5962ラマ

(¬ー¬) フフ

わたしがしてたのは

これよ!





ぎーって、棒を横に噛んでいます

これって・・・管理人が思うに

これはラマの歯磨きかな?w







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ラマちゃん、かわいいですね♪
☆☆

こんばんは♪
動画、拝見しました。
歯磨きしてるように見えますね☆~

おはようございます
ラマちゃんってラクダと馬のミックス?
カワィィ~ですね~
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラマの歯磨きでしょうか(^^ゞ
面白いですね~!
初めて見ました♪

なんだか、かわいい。。

アルパカっぽい。。。

なんだか、妙に惹かれます。

ぽち。

おはようございます♪

ラマってそんなにジーーーッと見たことなかったですけど、
カワイイお顔をしているのですね~( ̄▽ ̄*
歯磨きしている木が剥げてきてる。
いつもココで歯磨きしているのですかね~♪
うちのムスコは歯磨きイヤイヤになってきたから
この動画見せて
「ラマちゃんだって歯磨きするんだからね!」
と言い聞かせてみようかな(笑)

P♪

こんにちは。
ラマさんが柵を左右に動かした
状態で口に入れていると、
恐らく、この部分のメンテナンスをしたい
思いが募ってきますね^^;
村と拍手に応援

歯磨きですよね!

ラマさんも、歯は大事にしているのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議な行動ですね~
歯磨きですかぁ~ラマも頭を使ったんですね(^^)
ラマなんて見たことないから
貴重なネタを拝見させてもらいました(^^)

こんばんは^^
ラマですか!
本当に歯磨きしてるみたいですね(^v^)
可愛いな♪

こんばんわ。

面白い仕草をしてますね!果たして歯磨きなのか?ひょっとして何か歯に挟まった物を取っているのか?どうなんだろう?応援ポチ。

こんばんは~
わ~ラマちゃんが歯磨きしている?(笑)
でも可愛いですね~

なんか、気持よさそうね・・・・。
歯磨きで正解ですね。
ラマも乳歯がぬけるとかあるのかな???

こんばんは☆

たしかに、動画を見るに歯磨きっぽいですね^^
昼食後だったんでしょうかね、口の中が気持ち悪かったのかな(笑)
結構至近距離ですね、さすが人慣れしてますね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス