自由気ままに・・・ チビにゃん

チビにゃん

(2012-03-27)


IMG_6098チビ

あんまり、スリスリするので

写真が思うように撮れなかったので

ちょっと移動(逃げます)します

すると・・・追いかけて来るんです

逃げたら追いかけてくる

こういうシチュエーション

猫ドンでは、味わえないですから嬉しくて(*^m^*) ムフッ

猫ドンの場合、逃げる猫を追いかける管理人ですから(汗)

IMG_6124チビ

おばたん・・・

にゃんで逃げるにゃ~



あぁ~なんて可愛いの

困ったような表情

胸がズッキューンと痛みます(嘘)

本当は嬉しかったのw

IMG_6127チビ

そんな事すると

僕も思いっきり悪戯しゅるですよ




そう・・・

この後管理人

チビにゃんに、ジーンズ穿いた足で

思いっきり爪を研がれちゃいました

イテテテ・・・やめて~って言ったけど

許してくれなかったの

(きっと、安定感のある爪とぎだったんでしょうねw)



困らせつつ

まだまだ

逃げる管理人です

( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_6163チビ

おばたん、大人げないでしゅね



(¬ー¬) へへへ

可愛い子には

悪戯したくなるの

IMG_6130チビ


どうです?

可愛いお顔のチビにゃんでしょう?

管理人メロメロでした




続きます





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かわいいですね~❤
☆☆

おはようございます
この猫ちゃん首に付けてるブルーの
首輪がカワィィ~です 飼い猫ですね~
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
わぁ~可愛いネコちゃんですね。
連れて帰りたくなっちゃいます☆

可愛い若猫ちゃんですね(^^ゞ
のんびり猫ちゃんとのやりとりが
いいですね~!
幸せを感じます(*^_^*)

おはようございます♪

メロメロっす(笑)
人懐っこい猫ちゃんは可愛さ倍増ですよね~。
しかも端正なお顔立ちだし♪
ジーンズを爪とぎにされたのはかなり痛そうですが、
そこは猫ちゃんを引き寄せるオーラを
持っている由乃さんだから仕方なし(笑)
続きも楽しみです~♪
P♪

カワイイ首輪。
鈴が大きすぎないかしら?

かわいいすぎ♪

男の子なんですね。。。

でもどうみても美少女ですよ。

ぽち。

こんにちは。
ちびにゃんの顔つきを見ると、
美形に纏っていると言えますね^^
村と拍手に応援

メロメロになるのも分かります(^^)
可愛いですよ~
逃げると追いかけてくるなんて、嬉しいですよね~(^^)

こんばんは^^
めちゃくちゃ可愛いですね(^O^)
昨日は気が付かなかったけど飼い猫さんなんですね!
ジーンズで爪とぎ(^v^)

こんばんわ。

寄ってくると言う事は、人慣れしてますね。動物って案外、警戒心があるのですが、好かれたんですね。(笑)応援ポチ。

こんばんは~
チビにゃん可愛いですね~
由乃さんと遊びたいようですね・・(^・^)

こんばんわ♪
チビにゃん…
お目目が大きくて
可愛いにゃ~ん!!!
ず~っと、遊んであげたいですね。
両ポチ。

こんばんは☆

このコはヤバいですね、超美形ですね♪
由乃さんの♡マークの表情が目に浮かびます(笑)
飼い猫なんですね、綺麗なわけですね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス