自由気ままに・・・ イソギンチャク いろいろ・・・

イソギンチャク いろいろ・・・

(2012-04-08)

カラフルなイソギンチャク達


イソギンチャク

IMG_6501イソギンチャク

IMG_6497iイソギンチャク


IMG_6496イソギンチャク

IMG_6492イソギンチャウ


↑全部、南紀の海に

生息しているものたちばかりだそうです

ちょっと、きもっ!てのも居ますが

カラフルなイソギンチャク

綺麗ですよね~









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

きれいですね(^_^)
☆☆

おはようございます
二枚目オレンジ色のイソギンチャク
キレイです ラストのも素敵ですね
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいです♪

おはようございます。

きれいですね。

あとりも2番目のお写真が一番好きです。

トーナメントの件ありがとうございました。

おかげさまで、準々決勝に進出しました。

ちょっと自分でもびっくりデス。

応援ぽち♪

おはようございます♪
イソギンチャクにも
たくさんの種類があるのですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イソギンチャクの生態は謎です(*^_^*)
魚達と優雅に泳いでる姿は見ていて
気持ちいいですね~!

こんにちは。
イソギンチャクの姿を見ると、
それが優雅に暮らしている事が
水槽にて物語っていたでしょうね。
村と拍手にポチ☆

こんにちは。
カラフルなイソギンチャク達、綺麗ですね~
確かにキモいのもいますが(^・^)

こんなカラフルなイソギンチャクが
いるんですね~
しかも春らしい色(笑)
1枚目が特に好きです(^^)

こんばんわ♪
カラフルですねぇ~
水中にも春が来たって感じ(*^-^*)

猫ドンちゃん、
そろそろCMの依頼が
きそうですねぇ~
両ポチ。

 由乃 さん

遠目に見る、オレンジがいい !
近くは 汗 かな

こんばんわ。

いろんなイソギンチャクが居て楽しめますね。応援ポチ。

こんばんは^^
イソギンチャク、本当にカラフルですごく綺麗ですね(^O^)
見てて飽きないですよね♪

こんばんは☆

イソギンチャク達、カラフルですね^^
結構ジーーーーーーーーっと見てしまうんですよね(笑)
でも、動画に出てくる黒い魚、ある意味イソギンチャクより存在感ありますね☆

イソギンチャクはちょっと
苦手なんですよ
水族館でみるのも悪く無いし
磯遊びでも普通に居るけど
何故か苦手なんです
毒があるかもと思うからかも!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス