自由気ままに・・・ 串本海中公園

串本海中公園

(2012-04-05)

橋杭岩の次

向かった先は・・・・

IMG_6578串本海中公園

串本海中公園です

IMG_6570海中公園

こちらは、沖合140m、水深6.3mの海底に潜って

(赤い橋を渡って白い塔の中に入ります)

海中を見ることができます

IMG_6573串本

ところが。。。

風が強く波が高かったので

入場禁止で海中を見ることが

出来ませんでした(残念)

IMG_6540ウミガメ

やってきたのは

ウミガメコーナー

IMG_6548ウミガメ

プールの中

のんびりと泳ぐウミガメたち

のどかで平和でした♪



が・・・



ここからが波乱のはじまり~w




(エサをパクっとすると、鼻から水が吹き出る所が面白かった)


IMG_6549海

エサを買ってあげると

ぶつかり合って取り合いになりました

動きがスローなので、争ってる風に見えませんが

手でペシペシ叩いたり

顔を噛んだりしてました


IMG_6554海

おばたん、もっとエサおくれ~~



お口のそばにあるのに

視界に入ってないらしいです

(* ̄m ̄) ププッ







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ウミガメコーナー、面白いですね♪
☆☆

意外???

おはようございます。

うみがめさん。。結構気が強いんですね。

ファインディングニモのイメージがあって、

スクワートやクラッシュみたいに、おおらかなのかと。。。

ぽち♪

おはようございます
沖合いの水族館は中止で残念でしたね
なんか面白そうでしたのに・・
のんびりカメさんも、かわいい♪~ですね
ポチ

ウミガメさん優雅に泳いで気持ち良さそうですね(^^ゞ
スローな動きでも餌の取り合いでぶつかってる様子見れるのですね~!

おはようございます。
ウミガメさんの体格の大きさに
さぞ、驚かれた様子があります^^;
村と拍手にポチ☆

カメさん、チュウじゃなかったのね^^
つい、不純なことをおもってしまう、オバサンでしたー☆
じつは、わたし、水族館とかが大好きなんだけど
鳥羽の水族館で急に、怖くなって職員の出入りぐちから
出してもらったことがあるの^^;

おはようございます♪

海中見れませんでしたか~。
それは残念でしたね( ̄▽ ̄A

でも、赤い橋が写っている写真。
この構図好きですね~♪
ボクはどうも歩道橋とかこういう
曲がりくねった建造物が好きなようで
この社員を見て
「おぉ~、素晴らしい曲がり具合だ!」
とひとり感嘆していました(笑)

ウミガメさんのエサバトルは意外と熾烈なのですね~。
鼻からピュッと水出るくせに(笑)

P♪

背中に藻が生えてますね・・・。
甲羅干ししてないんでしょうか?
おててで、ペしぺし!
こおら  面白い!

餌が、視界に入らない?
目が離れてて可愛いね・・・。

たくさんえさもらっても、
よく カメ よ!

なんてね。

こんにちは♪
海の中を見れなかったのは
残念でしたね。
ウミガメたちも食べ物があると
お互いをけん制し合うのですね☆~

ウミガメさん、その頭の作りから
見える角度があるんですね。
鼻はきかないのかしら?

残念!海中が見たかった(T_T)
また次回お願いします(^^)

温和だと思ってたウミガメさんも
結構食べ物に関しては激しいんですね(^_^;)

こんばんわ。

海中公園、観れませんでしたか!実はうちもなんです。(笑)あそこは風がきついと入れません。残念です。亀さん面白い。応援ポチ。

由乃 さん

甲羅の海草にも ビックリ !

こんばんは^^
入場禁止は残念でしたね(>_<)
でもカメさんに餌あげられるのは良いですね(^v^)
喧嘩に見えない喧嘩をしてるんですね(+o+)
のんびりと良いですね(*^_^*)

こんばんは~
串本海中公園も楽しそうですね~
ウミガメさんの動画も楽しませてもらいました(^・^)

こんばんわ♪
海中…見れなくて残念でしたねぇ~
私も見たかったです!!
カメさん…
甲羅に着いているのは
海苔ですかねぇ??

猫ドンちゃん、
やっぱりお姉たんに
メロメロですねぇ(*^-^*)
両ポチ。

こんばんは☆

ウミガメさん、ウケます(笑)
想定外です、食べたと同時に鼻から海水が(爆)
強風で海中を見ることはできなかったようですが、これはこれで見る価値ありましたね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス