自由気ままに・・・ いないいないばー

いないいないばー

(2012-04-15)


IMG_6291梅


(↓ マウスオンしてくださいね)

いない

いない



ばぁ~~w





休日簡単モードで失礼します





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かわいいですね(笑)
☆☆

こんばんは。
ドンちゃんのいないいないばあ、
ご愛嬌がありますね^^
村と拍手に応援

おはようございます
猫どん、お久しぶりですね・・
ポチ

猫ドンさんいい所にいますね(^^ゞ
いないいないばあ~可愛いですね~!

猫ドン

おはようございます。

かわいいですね。

流石です。

猫ドン♪

ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!

猫ドンちゃんかわいい!!
こういうのって楽しいですよね(^-^)

いつも楽しませて頂きありがとうございます。

こんにちわ。

面白い!良いですね。応援ポチ拍手。

ドンちゃんのような個性的な猫は、
居ないない・・・・・ニャーですね。

こんばんは♪
ドンちゃん可愛いですね。
癒されます☆~

こんばんは~
これまた楽しい写真ですね~
猫ちゃんも可愛いです(^・^)

こんばんは^^
猫ドンちゃんのいないいないばーヽ(^o^)丿
楽しかったです♪

由乃 さん

マウスオンの使い方
うまいなぁ~!

猫ドンの目が・・・(^_^;)
マウスオン、最近使ってないな~
今度使おうっと(^^)

しっかり休日を満喫できましたか~?

こんばんわ♪
いないいないばぁ~(^m^ )クスッ
枝垂れ桜…
キレイですねぇ~

猫のことわざって
たくさんあるんですねっ!!
両ポチ。

こんばんは☆

ムフフ、チラ見(笑)
春の陽気に誘われて寝てたのかな^^
猫ドンさん、お久しぶりです☆

これは、、、

軽トラ オン  にゃんこですね!?
ユーモラスな仕草、可愛いですね~
すてきなタイミングです。私も常々、探しているのですがなかなか。。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス