自由気ままに・・・ 飛ぶくじら

飛ぶくじら

(2012-04-18)

IMG_6669くじら

IMG_6690くじら

飛べ飛べ~~♪

IMG_6679くじら

IMG_6692くじら

くじらだって

イルカに負けてません

大空にジャンプする姿

一生懸命飛んでる姿に

感動を覚えました

可愛かった~~♡



おまけ

IMG_6656おまけ

この魚さん

何かに似てますよ・・・(*^m^*) ムフッ

何に似てるのか?

皆さまわかりますか?










答えは?












これ

IMG_6657.jpg

イタチでした!!

イタチウオですって!!

珍しいですね





☆最後になりましたが

撮影した場所は、太地町立くじらの博物館でした

長い間お付き合いいただき

ありがとうございました




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

やはり。。。

こんばんは。

そうでしたか。

由乃さんは太地町立くじらの博物館画お気に入りなんですね。

あとりはご無沙汰なので、又行ってみたいです。

トーナメント応援ありがとうございました。

おかげさまで決勝戦に進出できました。

ぽち。

おはようございま
くじらさん、一生懸命飛ぶ練習し
てますがカワィィ~ですね
ポチ

ジャンプする姿

かっこいいですね(^-^)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くじらがジャンプする姿を見ると
音も聞こえてきそうです(*^_^*)
天気も気候もいいし気持ち良さそうですね~!

おはようございます♪

くじらって重そうにジャンプするんですよね~( ̄▽ ̄*
イルカは軽快にジャンプするのに。
でもそこが頑張ってる感じに見えて、
なんだか応援したくなるんですよね。
それにくじらにはイルカよりも水しぶきが凄いですから、迫力あるんですよね。
テクニックのイルカさんと豪快さが売りのくじらさん。
どっちも無くてはならない存在ですね♪

イタチなのか・・・
どじょうみたいって思っちゃいました( ̄▽ ̄A

P♪

おはようございます♪
すご~い!!
くじらが飛ぶのを初めて見ました☆

こんばんは。
イタチウオの顔を見ると、
満面の笑みに満ちているなと
印象付けられますね(*´艸`)
村と拍手に応援

イタチウオ、言われてみれば
イタチかも~
ドジョうの親類かと思ったわ。

こんにちは

すごい!!
大きな巨体のくじらも 飛ぶんですね♪
わたしは カナヅチなので 縫い中から
飛ぶなんて 不思議です☆
イタチウオ 変わったのが居るんですね^^

クジラ、すごいっ。
豪快でしょうね^^
やっぱり哺乳類だもの、イルカに負けないぐらい賢いのでしょうね
いたちうおちゃん、なまずかとおもっちゃった(^0^;)

こんばんは^^
太地町立くじらの博物館、行った事ないです!
クジラさんも飛んでますねヽ(^o^)丿
迫力ですね(^O^)
イタチウオお初です(*^_^*)

こんばんわ。

良い場面をしっかり押さえてますね。良いですよ。上手い。これだけリアルに撮れたら抜群です。応援ポチ。

こんばんは☆

イルカさんのジャンプは華麗ですが、クジラさんが張り合うとは(笑)
でも、思ったよりカッコ良くジャンプしてるんですね^^
着水時の水しぶきはハンパなさそうですが☆

イルカもクジラも頭がホントに良いですね

しかし見事に捉えてますね~
カッコいい写真です(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス