自由気ままに・・・ キツネと猫と

キツネと猫と

(2012-04-19)
IMG_61799.jpg


IMG_61777.jpg

おちょぼさんの愛称で親しまれてる

お千代保稲荷神社

商売繁盛・家内安全の

ご利益がある神社とされ

正月や月末は県外からも多くの

参拝客が訪れます

IMG_61800.jpg

キツネさん

どういう意味なのか?

紐で繋がってました

IMG_61811.jpg

IMG_61833.jpg

大人しくて可愛い猫さん

参拝者さん達に

写真で撮られたり

撫でられたりしても

このポーズで眠り猫してました

可愛かった~~(*^m^*) ムフッ









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
写真として収めた狐から、
街の神と言う一つの風情がありますね。
村と拍手に応援

こんばんは

かわいいポーズですね❤
☆☆

きつねさん、なんで紐で結わかれてる
んでしようね 絆を意味してるのか?
ポチ

猫さん可愛い姿勢で寝てますね(*^_^*)
日当たり良さそうで気持ち良さそうですね~!

おはようございます♪
可愛い愛称のお稲荷さんですね。
ネコちゃんも可愛いです☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

由緒正しい神社なのですね~。
県外からも参拝者が来るのは凄いですね( ̄▽ ̄*
いつもたくさん人が来るから
猫ちゃんも慣れたものですね。
多少のことでは驚かないのでしょうね~♪

P♪

こんにちは

おぉ!!お千代保さん♪
試食 いっぱいあるから 大好きなとこ^^
猫ちゃんたち 姿 みられるようになって よかった♪
一時 姿 見なかったから 気にしてました

狐さんの紐?
何のご利益があるんでしょうね~

着物の腰紐のようにみえるんですけど・・・

こんにちは。

ねこさん。かわいいです。

あとりもなでなでしたい♪

あと。。。トーナメント応援いただきありがとうございました。

おかげさまで優勝できました♪

ぽち。

不思議な紐(^_^;)
ネクタイもありますね(笑)
2つだけだと思ったら奥にも狐(^^)

にゃんこいいな~日向ぼっこしてる
気持ちよさそう(^^)

そんなとこにローソクたてると
きつねさん、熱いよね^^;
うん、きっと火傷したんでしょうね(・・)
猫ちゃんが守り神かしらん^^

こんばんは^^
きつねさんの紐は何か意味があるんでしょうね(*^_^*)
紐に混じってネクタイが!
猫ちゃん、神社の主なのかも(^v^)

うむ・・・・、この紐???
腰ひものようですが・・・?
商売繁盛・家内安全とどう関係が???

絆?

それとも盗難防止??

夫婦円満かな???

おもしろい!!!

 由乃 さん


すごい混雑の神社のなか、
なんかすっごいノンビリ屋さんの猫さんだなぁ!



こんばんわ。

不思議な紐繋がり!なんでしょうね?可愛い無邪気な寝顔のネコ。癒しですね。応援ポチ。

こんばんは~
お千代保稲荷神社もお参りの方たちで混雑してますね
可愛い猫ちゃんに会えると良い事ありそうですね(^・^)

こんばんわ♪
マイペースなニャンコさん(=^・^=)
可愛らしいですねぇ~っ!!!

猫ドンちゃん、
メロメロですねぇ!!
両ポチ。

こんばんは☆

狐に前掛け?紐?
こりゃ、きっとなにかあるんでしょうね^^
この寝相の可愛いにゃんこさんに聞いてみたいです☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス