自由気ままに・・・ ビタミンカラーとビタミン猫

ビタミンカラーとビタミン猫

(2012-04-20)

ビタミンカラーとは

見ると元気になれる色のことですよね?

我が家のビタミンカラーのお花

こんなに咲いています

IMG_7126.jpg

IMG_7127.jpg

菜の花

IMG_7123.jpg

IMG_6295.jpg

水仙

IMG_7250.jpg

チューリップ


管理人は毎日、このビタミンカラーで

元気補給です!

しかし・・・それだけでは

補給が満タンにならない場合は?




こちら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ






ビタミン猫ですw



(マウスオンして見てください)


指を見せると

クンクン匂いを嗅いで

スリスリしてたのに

ほげっ!ってフレーメン顔されましたw




猫ドンを構ってると

いやなことも忘れて元気が出ますよ~






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

どの花もきれいですね♪
猫ドン、かわいい❤
☆☆

こんばんは。
菜の花は、春の季節による
ビタミンカラーのスタンダード
ナンバーとも言える花ですね。
村と拍手に応援

おはようございます
ホントに沢山のミタミンカラーですね
見た、私もあやかれるかもしれませんね
猫ドンお久しぶりです・・
ポチ

きれいな花や猫ドンさんに元気の活力
貰って頑張れますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
ビタミンカラーの花がたくさんの
ステキなお庭ですね。
動物の力ってすごいですよね。
私もいつも癒されてます☆

おはようございます♪

ビタミンカラーいいですね~( ̄▽ ̄*
見てるとなんだか明るい気持ちになれますね♫
菜の花は千葉県のシンボルとする花ですし、
食べても美味しいです(笑)
水仙とチューリップも庭に咲いているんですけど、
全然撮ってないなぁ。
G.W.にでも撮ろうかな~。
P♪

菜の花

おはようございます。

菜の花、アップでとるとぜんぜんイメージが変わりますね。

華やかな印象です。

猫ドン。。いつも麗しゅうございます。

ぽち。

こんにちは

由乃さん家は お花 いっぱいみたいですね
トラックの荷台で猫ドンちゃんは 
何してたのかな(^m^)
ペットと戯れてると ホント 癒されますね
空と同じ すっきりさわやか♪

朝の黄色い花と
猫ドンちゃんへのチョッカイは
セットですよね~
ホゲッとなるほど、魅力的ってことですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
沢山のビタミンカラー綺麗ですね(*^_^*)
うんうん♪猫ちゃんってとびきりのビタミンですよね(^O^)
っていうか元気と癒しの源(^v^)

こちらはビタミンC!
ホントに色とりどりで元気もらっていきますよっ^^
猫ドンちゃん、そのままドライブですか(^0^)

こんばんわ。

菜の花、スイセン、チューリップ!凄いパワーのビタミンカラー!良いですね。元気を貰えます。応援ポチ拍手。

 由乃 さん

自分は、美味しいし菜の花が一番元気に、
ほげ 笑

こんばんは~
ビタミンカラーのお花たち綺麗に咲いていますね~
でもやっぱり猫ドンパワーのほうが凄いようですね(^・^)

こんばんわ♪
いろいろあって
かなり落ち込んでいたのですが…
元気がもらえました!!
明日から頑張ります!!!

猫ドンちゃん、
春を楽しんでいるみたい(*^-^*)
お花の良い香りがしたかにゃ?
両ポチ。

ビタミンカラーがいっぱい♪
これは元気になれそうです(^^)

でも猫ドンがやっぱり最高の元気の源ですね

こんばんは☆

青空にビタミンカラーは映えますね♪
このお写真眺めているだけで、目の疲れも癒えそうな気がしてきます^^
猫ドンさん、マイペースっぷり健在ですね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス