自由気ままに・・・ おんにゃは強し

おんにゃは強し

(2012-04-25)


IMG_6233.jpg

IMG_6251.jpg

にゃっ・・・?

何かを感じる


IMG_6252.jpg

何処にゃ?

何処にいるにゃ?


IMG_6254.jpg

やばっ・・・

ここに居るの

ばれませんように

ドキドキドキ


IMG_6262.jpg

こんな所にいたにゃんね


ひぃぃぃ~~

ばれた


IMG_6263.jpg

ったく~~

油断も隙もにゃい

おばたん、ギャラは

わたし「だけ」にちょうだいにゃ






お寺の境内の上と下

おんにゃの子(上)

男の子(下)にいたんです




おんにゃは強し?

このおんにゃのこは

相当気が強そうですw









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
にゃんこの世界でも女子力の
凄さに驚くものがありそうですね(^^;)
村と拍手に応援

たしかに。。。

この眼光の鋭さは。。。

こわいよ~(笑)

ぽっちん♪

☆☆

おはようございます
この、にやんこお腹が大きい
のでもうじき出産かも?
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジ白さんもいたのですね(*^_^*)
観察楽しそうですね~!

おはようございます♪
ネコの世界でも女性が強いとは…
わかるような気がします☆

おはようございます♪

カタギの目してないですからねぇ(笑)
ここいらを取り仕切る女ボスなんでしょうねぇ。
最後の写真の座り方、貫禄ありすぎ~( ̄▽ ̄A
コレは払うもの払って退散するしかないですね~( ̄▽ ̄;
P♪

たしかに、目がすわってる(^0^)
胸ポケットから何かでてこないかしらん
ありゃ、男の子が左向いたままかたまってる(笑)

この猫さんは、お腹が大きいようですね。
なおさら強いかも!

こんばんは^^
ふふっ♪
そこの猫さんもおんにゃの子の方が強し!ですかヽ(^o^)丿

こんばんは~
おんにゃは強し・・確かに実感です(笑)
この猫ちゃんたちは仲良さそうですね~

こんばんわ。

おんなは強しですか!猫の世界もそうなんですか!うちの家だけかと思ってました。

うちは、「おんなは強し!母はもっと強し!旦那は弱し、居場所もない!(爆)」

猫も三白眼になるのね・・・。
ふふふ。
お寺と猫。
神社と猫。
大学と猫。
いますよね・・・。
猫の住みよいところは
人間関係も住みよいとされるそうです。

こんばんわ♪
女の感は凄いですねぇ~
男の子には適わないヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫ドンちゃん、
習性にも負けず?
木の幹になりきっているのかにゃ?(^m^ )
両ポチ。

綺麗な毛色のおんにゃですが、
これを見たら男を応援せずにはいられません
負けるな~っ!
視線をそらすな~っ!
ギャラを横取りだ~っ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス