自由気ままに・・・ 八重桜と猫ドン

八重桜と猫ドン

(2012-04-29)

先日車を走らせてたら

八重桜が綺麗だったので

車を止めて撮ってみました

IMG_76055.jpg

IMG_76044.jpg

IMG_76066.jpg

青空に桜

清々しかったですね

IMG_76033.jpg

地面には散った花びら

真ん中にはタンポポが



☆おまけ☆



(マウスオンしてみてください)


嬉しいのかと思ったら

あらら~~~

本心はうざかった?(汗)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
八重桜ならではのふんわり感、
これを巧く引き立ててくれるのは、
青空の力にありと言えますね。
村と拍手に応援

こんばんは♪
青空と八重桜
ステキな写真ですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
八重さくらってボリームがあって
キレイですね~ 落ちてる花びらもステキ
ポチ

おはようございます。

ピンク

かわいいですね。

猫ドン。。うざいの?それとも、まぶしいの><?

ポチ

八重桜は豪華で見惚れてしまう
うちの近くの八重桜は道路わきにたくさん花びらが落ちていて
車が通るたびにヒラヒラと・・・キレイだったです^^
前記事の小さなお花もかわいいですね
れんげ、つゆくさ?ペンペン草?
名前はわからなくても見た事はあるんですよね~
そんな風景や自然の声をききたくて、GW後半はまたキャンプにいきます^^
楽しみです。^^
猫ドンちゃんも春の日差しが気持ちよさそうですね。

八重桜

とてもきれいですね(^0^)
☆☆

ボタンサクラ、色合いが
思いのほか淡いんですよね。
この色、本当にいい色です。

こんにちは

八重の桜は 桜餅を思い出します
ぽっちゃりとした 花が そう感じるのか
ただわたしが 食いしん坊か(^m^)
猫ドンちゃん 車の荷台に乗ってるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
青空の下綺麗な八重桜に会えましたね~
猫ちゃんも何時も可愛いです(^・^)

こんばんわ。

八重桜はゴージャスですよね。ボリュームがあります。ソメイヨシノとは違う味わいがありますね。応援ポチ。

こちらも八重桜が咲きだしました(^^)
ゴージャスでエレガント、濃いピンクも
好きです(^^)
猫ドン、ちょっとウザかったんだね(笑)

枝が折れないかと思うくらい
たわわに花が、咲いていますよね~~。
品のあるピンク。
いいですね~~~。

こんばんは~

八重桜、キレイですね。
子供の頃に遊んでた公園は、八重桜が沢山ありました。
大人になって子供を連れて行くようになっても、桜は変わらずで嬉しかったです。
1年前にこちらに引っ越して、今年は見れなかったので見れて嬉しいです(´∇`)

必ずやのおまけ。。

実はこれが主役かも。。。と思える感じも・・
あ、八重、こちらでも盛んですね。
見ごろマークが出ています♪

こんばんわ♪
山登りしてきましたぁ~
GWで混みこみでした…
今日は応援のみでm(_ _)m
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス