自由気ままに・・・ 目に優しい新緑

目に優しい新緑

(2012-05-03)



門

この門は、本居宣長の鈴屋敷

入り口です

松阪城跡公園内にあります

(今回は、鈴屋敷の中には入りませんでした)

銀杏

お庭を散策してきました

大きな銀杏の木

秋には黄金色に輝いてますが

今は新緑が目に優しいです

が・・・?

地面はこんなものが

びっしり落ちてました(汗)

IMG_7634なに?

うにょうにょ動く蚕のよう・・・

ちょっとキモイ?

これって・・・銀杏の花?

井戸

ふるーい井戸があったので

パチリ

井戸2

錆びた滑車

井戸3

網を張り巡らされた

井戸から伸びて来てる

紅葉の葉っぱ



井戸の中に

紅葉が生えてるんでしょうか?

なんか不思議な光景だなぁ~って






タイトル

「新と旧」




(マウスオンしてみてください)

松ぼっくりの

新旧を撮ってきました

びっしり、たわわに実ってて

なんか可愛かったので

(*^m^*) ムフッ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

松ぼっくり、かわいいですね♪
☆☆

おはようございます
大きな井戸ですね それの中から
もみじの木が生えているんですね~
不思議です
ポチ

松ぼっくり

おはよう御座います
松坂城跡 本居宣長の鈴屋敷興味深く見させて頂きました
新旧の松ぼっくりもマウスオンで見させて頂きました
色々な事が出来るんですね
(o^-^o) ポチ
今日もこちらです(笑)・ 

おはようございます。

まつぼっくり。かわいいです。

井戸。。。。なんか、こわいなあ。。。

なんて思ったんですけど、もみじがはえてい

るんだったら、

「貞子」はいなさそうですね。

ぽち♪

おはようございます♪
新緑がキレイですね。
松ぼっくりも可愛いです☆

おはようございます。
新緑の姿をご覧になられた時、
季節は夏に向かっているなと
すぐに感じられたでしょうね。
村と拍手に応援

松ぼっくり新旧いいですね(^^ゞ
これから新緑の季節気持ちいいですね~!

目に青葉・・・・・ですね。
ホトトギスの声はまだですが
鶯がよく鳴いています。
まだまだ、へたくそな鳴き方です。
GW雨でおさんどんやってます。
そろそろ、外食したいなぁ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
美しい新緑の季節になりましたね~
目に優しい新緑・・由乃さん次の予定はどちらへ(^・^)

目に優しいですね~
でもイチョウの花?を見たときには
思わずうわっって思いました
完全に虫だと思った(笑)

新旧の共演、面白かったです

こんばんは^^
新緑、良いですね(*^_^*)
井戸の中はどんな風になっているんでしょうね!
きっと不思議な空間なんでしょうね(^v^)
マウスオンの画像、いつも楽しませて頂いてます♪

こんばんわ♪
井戸から紅葉?
不思議な光景ですねぇ~
中はどうなっているんでしょう??

猫ドンちゃんの
美味しい顔(*^-^*)
カニカマじゃなくて
鰹だったんですねぇ~
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス