自由気ままに・・・ にゃんこ色々

にゃんこ色々

(2012-05-05)


IMG_6197.jpg

シロちゃんと



IMG_6202.jpg

クロちゃん




合体させると?











こうなりました

IMG_6216.jpg

シロクロブチちゃんでーす





くだらない~って

言わないでね(汗)

IMG_6207.jpg

この子は、ファジー猫さん

クロのような、茶色のような

柔らかい毛並みの

ファジーちゃんです

IMG_6191.jpg

最後は、強面(こわおもて)にゃんずです



にゃにか文あるんか?




いえ・・・何もありません




っと言いたくなりませんか?

















にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ネコちゃんの毛色も
いろいろなんですね。
個性があってステキです☆

こんばんは。
シロちゃんの歩き方から、
まるで、モデルさんのような
仕草があるなと感じさせてしまいました(^-^;)
村と拍手に応援

こんばんは♪

ほわほわのねこちゃん

とてもかわいい。。。。

好みです。

ぽち。

おはようございます
今日色々の猫ちゃんの登場ですね~
みんなカワィィ~ですよ
ポチ

ねこちゃん

      おはよう御座います
   猫の気持ち 良く理解出来てる~
流石です 近所に色々な猫ちゃん居るんですね
 良い天気です 良い日をお過ごしください

おはようございます

どの猫ちゃんもかわいいですね♪
☆☆

色んな子がいて楽しいですね~!
観察楽しそうですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロちゃんがいいですね~
なんともおっとりタイプって感じ(^^)

強面?って思ったら、奥にもすごい目つきのがいたんですね(^_^;)

由乃さん、こちらのブログもいいですね~♪

猫ちゃんたちすっごくかわいい!

こんばんは^^
猫ちゃんいっぱいだ(^O^)
シロちゃんの顔、綺麗にしてあげたいですね!

こんばんわ♪
いろんなニャンコが
登場してますねぇ~
色や模様…
どれも可愛いにゃ~(=^・^=)

こちらもポピーがたくさんです。
そんなお告げが…(^^;)
両ポチ。

こんばんは~
にゃんこも色々ですね~合体ですか?(^・^)
私も・・何もありません(笑)


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス