自由気ままに・・・ 牡丹の花

牡丹の花

(2012-05-08)


IMG_7724.jpg

IMG_7726.jpg


途中から、雨が降ったり止んだり

忙しい天気でした

だから写真もボケボケですいません(汗)

IMG_7731.jpg

シャクナゲ

IMG_7777.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7734.jpg

IMG_7736.jpg

IMG_7754.jpg

雨に打たれて

しょんぼりしてる風な牡丹たちです

明日も、しょぼい牡丹ですが

お付き合いください





☆おまけ☆


我が家で咲いたジャーマンアイリスです

IMG_7821.jpg

長谷寺に行った日が

↑のように、快晴だったら・・・っと

悔やまれます(´・ω・`)ショボーン

今年のGW、管理人は

お出かけ運が悪く

いつも曇りや雨ばかりでした









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
雨降る中での撮影となり、
花の姿からその美を保とうとしている
雨の化粧品を潤っている姿があったでしょうね。
村と拍手に応援

こんばんは♪
見事な牡丹ですね。
ステキです。
GW後半の関東も荒れ模様でしたよ☆

しょぼくないですよ^^

おはようございます。

綺麗だと思いますよ^^

にしても、お天気いまひとつのゴールデンウィークでしたね。

ぽち。

おはようございます
牡丹もキレイですが、ジャーマン
アイリスが見事な咲きっぷりですね~
ポチ

おはようございます

どの花も綺麗ですね(^-^)
☆☆

ぼたん見頃ですね~!
今の時期お花がきれいですね(^^ゞ

    牡丹 シャクナゲ
  やっと名前が解る様に成りました
  天候に恵まれなかったのですか? 
   でも綺麗に撮れてますよね
   有難う御座いました ポチ
  ジャーマンアイリス 綺麗ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

今年のG.W.は不安定な天気続きでしたから
仕方ないですよ~。
うちの庭の牡丹なんて、雨に打たれまくって
しょんぼりどころじゃないですよ。
溶けてるの君?ってなくらい全滅してました( ̄ー ̄A
一枚目の新緑から覗く五重塔素敵です♪
P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牡丹は雨ですぐに傷ついちゃいますからね~
出来れば大雨は勘弁ですね
こちらも今見頃のようですが、明日から雨
今年も行けそうにありません(T_T)
由乃さんのところで楽しませてもらいますよ(^^)

こんばんは^^
シャクナゲも良いですね♪
雨に打たれた花も良いもんだと思います(*^_^*)

こんばんは~
長谷寺のぼたんまつりも沢山の種類があり楽しめるようですね~
ジャーマンアイリスも綺麗ですね~(^・^)

こんばんわ。

雨に濡れる花も良いもんですよ。天候が悪くて残念でしたね。応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
雨の中も風情があって
いいですよっ!!
撮影は大変だったでしょうが…

猫ドンちゃん…
ニャンコって人の影に
入りますよね(^m^ )クスッ
両ポチ

こんばんは☆

長谷寺ですか、いいところですよね♪
残念ながら雨模様だったようですが、しっとりした雰囲気のお写真も良い感じですね^^
結構癒された気がします、たまには雨もアリですね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス