自由気ままに・・・ 藤のカーテン

藤のカーテン

(2012-05-14)

IMG_7866.jpg

IMG_7865.jpg

IMG_7874.jpg

IMG_7868.jpg

IMG_7886.jpg

IMG_7887.jpg

藤棚の下を流れる

疎水の水面に映える

美しい藤の花の眺も

風情があります

IMG_7860.jpg

風に揺れる藤の花

そして藤娘を気取る?娘っこw

IMG_7864.jpg

藤のカーテン

美しかったです














にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すごく綺麗で立派ですね(^_^)
☆☆

風情がありますね。

こんばんは。

水面の藤。。。

なかなかみられないですね。

綺麗です。

ぽち♪

おはようございます
水面に漂う藤の花びらがきれい~♪
娘さんも、ステキですね~
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水面に藤の花びらがきれいですね~!
花びらが落ちた後も雰囲気ありますね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤ですか、キレイだし風情がありますね。
これほど見事な藤のカーテンは見た事が
ないので、素晴らしいものですね!

おはようございます♪
藤のカーテン、キレイですね。
娘さん、ステキです☆~

おはようございます。
藤の花、天と地にてそのシャワーを
楽しめるのが大きな魅力ですね^^
村と拍手に応援

おはようございます♪

あぁ、美しいですね~( ̄▽ ̄*
水面にうめつくされた藤の花びらも素敵ですねぇ♪
藤の花はボクのデジイチ撮影の原点。
また撮りに行きたい衝動に駆られます。
P♪

藤の下の藤娘!
藤にまけていませんよ。

こんにちは♪
藤のカーテン…
ステキですねぇ~
水面にもビッシリ(*^-^*)

あぁ~私も
猫ドンちゃんに乗ってみたい…
けど無理ですね(^^;)
両ポチ。

こんばんは~
藤のカーテンも綺麗に咲いて見事ですね~
藤娘さんと藤の花はお似合いですね~(^・^)

こんばんは^^
藤棚、本当に綺麗ですね(*^_^*)
水面も綺麗!

こんばんわ。

これは見事ですね。もう、言葉が出ませんね。凄く風情があって綺麗ですね。応援ポチ拍手。

由乃 さん

そうなんかぁ 汗
今時期は 藤の花 忘れてた 汗
宇治のhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-251.html
藤棚 観たことあったなぁ~。。。

こんばんは☆

う~わ、めっちゃ綺麗ですね♪
僕もこういうの撮りたかったんですよね~ほんと羨ましい^^
お嬢さん、まさに藤娘!いい記念になりますね☆

花筏が素敵です(^^)
外灯も一役買ってますね~
藤はいいですよね~(^^)

藤娘も素敵ですよ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス