自由気ままに・・・ 丸池に浮ぶ中ノ島

丸池に浮ぶ中ノ島

(2012-05-15)

IMG_7890.jpg

3者3様

カメラマンを激写w

IMG_7885.jpg

IMG_7893.jpg

行った日はお祭り

露店がたくさん出ていましたが

途中から雨がポツポツ降り出してきました

IMG_7891.jpg

面白いアナウンスが聞こえてくるので

なにかな?って思って見に行ったら

怪しいお化け屋敷でした

子供の頃、こんなお化け屋敷に

入った思い出がありますが

ちっとも怖くなかったっけw

IMG_7905.jpg

天王川公園の

丸池に浮ぶ丸い茂みの林

中之島です

IMG_7895.jpg

赤い橋を渡って行くことができます

IMG_7896.jpg

こちらにも藤棚があって

見事です!!

IMG_7908.jpg

昔は、この丸池の周囲で

バイクレースが行われた事があるそうです















にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

中ノ島にまで藤棚があるんですね。

すごく綺麗です。

ぽち。

おはようございます
水面上の藤棚、素晴らしい趣向で
ステキ~♪ 怖くないお化け屋敷入りたい~
ポチ

おはようございます♪
中ノ島の藤も見事ですね。
風情があってステキです☆~

おはようございます

素晴らしいですね♪
☆☆

屋台も出ていて賑やかですね~!
みんな写真撮影楽しそうですね(^^ゞ

丸池に浮ぶ中ノ島

池の中のフジ棚が素敵です
   カメラマンの3者3様の姿・・
    良いショットですね
 お化け屋敷 長い事入って無いですね
  池に落ちてるフジの花も綺麗です

   ポチ 有難う御座いました

    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

天王川公園の藤棚見事ですねぇ!( ̄▽ ̄*
池に浮かぶ蓮の葉っぱがいいアクセントになって、
とても素敵な風景ですね♪
そして、以前は池の周りでバイクレースが行われていたと!( ̄口 ̄;
風景とギャップの差が激しすぎますね~(笑)
P♪

こんにちは。
藤棚と水のある風情をそれぞれコラボした姿から
涼しさをアピールしてくれる自然のそれがありますね。
村と拍手に応援

誰かと想えばドンちゃんちの由乃ちゃんじゃないですか~~~~
紫の絨毯♪
池と朱塗りの橋と藤
風情があって素晴らしい!!

三人三様いいですね・・・・。
GOOD!!
>ちっとも怖くなかったっけ
お化け屋敷とか、ホラーハウスとか、
超苦手です。
わかってはいるのですが、
鳥肌が立って、夜中、目に映った光景が
出てきて、どうしてもだめなんです・・・。

わたし、妖怪とかお化け、霊とか
完全にいると思いますし、感じます。

三者三様と撮ってる由乃さんの後ろで
四者四様と言って撮ってみたい(笑)

お祭りですね~さすが規模が違う
お化け屋敷まであるんですね(笑)
いかにも・・・な感じですが(^_^;)
これは人もたくさん集まりますね

こんばんは^^
今日も素晴らしい写真をありがとうございます(^O^)
最初の写真、面白いですね(^v^)

由乃 さん

池の藤棚は、初めて見ました、
藤の花の 花筏、弘前城の桜のhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-457.html花筏に 負けず劣らず、いいなぁ~!

こんばんわ。

1枚目の写真が良いですね。偶然にも三人が並んで撮ってる背後を撮るとは狙い目ですね。またフジも鮮やかですね。こんなの観ると無理してでも撮りに行きたくなるけど嫁さんが怒るのでしばらくは我慢、我慢。(笑)応援ポチ。

こんばんは~
藤の花も綺麗に咲いてカメラマンも多いようですね~
露店がたくさんでお祭り気分も楽しいですよね・・
お化け屋敷はちょっとですが(笑)

見事な藤棚!
そして三者三様ね。
出来上がりはどうなんでしょう?

こんばんわ♪
立派な三脚で…
気合の入った撮影ですねぇ~
お化け屋敷…
怖そうですが入ってみたいかな?

猫ドンちゃん、
スリスリ…
人間より階段の方が良いかにゃ??(^m^ )
両ポチ。

こんばんは☆

藤棚、かなり混んでたんですね^^;
それなのによくあれだけ綺麗に撮られましたね、すごい♪
3者3様、僕はたぶん真ん中のタイプですかね(笑)
お化け屋敷、怖過ぎて前を通るのも嫌です☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス