自由気ままに・・・ 焦らし・・・

焦らし・・・

(2012-05-29)

花シリーズが続いたので

ここでちょっと一休みして

いっちゃいます!!

ヤギのユキちゃん登場

IMG_8049.jpg

ユキちゃ~ん


は~い

IMG_8050.jpg

ユキちゃん、こっちこっち


なになに?

IMG_8042.jpg

おばたん

はやく~~


IMG_8051.jpg

えへへへ・・・


怒るわよ!!



声をかけて

美味しい草を目の前でフリフリ

ユキちゃん、必死に柵の間から

乗りだしてましたが

遂に怒って去っちゃったのでした

管理人の焦らし作戦でした!!



最後はちゃーんと

あげましたよw





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
柵の向こうでソワソワしながら
待つユキちゃん
可愛いですね☆~

こんばんは。
ユキちゃんから、餌による
催促をされた様子が
あったでしょうね。
村と拍手に応援

かわいいですね。

こんばんは。

あまえんぼさん。

とてもかわいいユキちゃんですね。

ぽち♪

おはようございます
ゆきちゃん後ろに沢山草が
生えているのに、何故食べないの~~
ポチ

ユキちゃん

可愛いですね(^-^)
☆☆

ユキちゃん

    やっと貰えて良かったネ
   最初はそわそわで何を待ってるの?

      可愛いかったデス!

        (o^-^o) ポチ

ユキちゃん美味しそうに食べて
ますね~!
可愛いですね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ユキちゃんだぁ( ̄▽ ̄*
由乃さんの焦らし作戦でオロオロしてる
ユキちゃんがカワイイ♪
でも、待てば待つほど美味しく食べれますしね♪
最後は奪い取るように必死で食べてますね(笑)
きっと味も格別だったことでしょうね♪
P♪

こんにちは

食べるもの いっぱいあるのに
お手手からもらいたかったのかしら(^m^)
ゆきちゃんと 言えば アルプス 思い出しますよ♪

おいしそうに、食べましたね・・・。
白い色が、雪のようだから?
それとも、幸 が来ますように?まだ
子ヤギさんですね。
動物は、小さいときは、すべて
可愛いですね・・・。

焦らさないでよ~
って、感じですね。

こんばんは^^
ユキちゃんの「早く~」って声が聞こえてきそうです(^v^)
可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 由乃 さん

ヤギさん、なぜだか痩せで優しいひ弱にみえる。。

またぁ~ユキちゃんに意地悪して~(笑)
そわそわしてるじゃないですか(^_^;)

焦らされた分、食べっぷりは見事でしたね

こんばんは~
ヤギのユキちゃん可愛いですね~
この様な動画も楽しいですね~(^・^)

こんばんわ。

こらこら、動物を遊び道具にしては行けませんぞ!(爆笑)けど、ついついやってしますよね!可愛いもんね!(*^^)v応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
落ち着きのないユキちゃんも
可愛いですねぇ~(*^-^*)

猫ドンちゃん、
ヤキモチかヾ(=゚・゚=)ノニャン?
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス