自由気ままに・・・ ルピナス

ルピナス

(2012-05-31)

IMG_8210.jpg

こちらにやってきた本当の目的は?

IMG_8207.jpg

ルピナスを見に来たんです

IMG_8233.jpg

IMG_8225.jpg

IMG_8220.jpg

IMG_8224.jpg

関西最大級のルピナス園です

色とりどり

カラフルで可愛いルピナスの競演

IMG_8217.jpg

雄大な花穂の存在感に

圧倒されます













にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ホント見渡す限りルピナスの花
素晴らしい眺めですね~ 目が覚めました
ポチ

凄いですね

とても綺麗ですね(^0^)
☆☆

おはようございます♪
わぁ~キレイ!!
これだけの規模のルピナスの花を見るのは
初めてです☆~

おはようございます。

遠目にカラフルな傘が立てられているように見えました。

綺麗ですね。

ぽち♪

おはようございます♪

こりゃスゴイ!( ̄口 ̄*
数だけじゃなくて、色とりどりですねぇ。
本当に圧倒されます!
でも、この色鮮やかなルピナスを見て、
「駄菓子屋でこういうお菓子あったなぁ」
と思ってしまうボクはなんて情緒がないのだろう・・・(v_v;

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ルピナスのカラフルさから
夏心地を届けてくれていますね。
村と拍手に応援

ルピナスきれいですね(*^_^*)
近くだったら見に行きたいですね~!

なんだか、大きい、キャンドルみたいですよね・・・。
かなり広いですね・・・。
実は、食べられるのかしら??
きれいですね。

ルピナス、この時期の花ですね。
北海道には、自然の群生地があるとか?

こんばんは^^
わぁ♪ルピナス、なんだか面白い光景ですね(^v^)
カラフルでとっても可愛い(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
関西最大級のルピナス園とは流石に素晴らしいですね~
カラフルで可愛いルピナスも綺麗ですね~(^・^)

 由乃 さん

最初、一瞬 無数の鯉幟が立ってると勘違い
しんあさひ風車村 感激 !

こんばんわ。

ながっ!凄い!この色とりどりのルピナスは、見ごたえありますね。楽しくなりますね。応援ポチ拍手。

うわぁ~カラフルなルピナス♪
でもちょっとちょっとぉ~
葉っぱがクローズアップされてない!

しんさんならここで、葉っぱの写真
たくさん撮っちゃいますよ
ベストオブルピナスの葉っぱ探し(笑)

こんばんわ♪
ルピナス園…
すっご~いっ!!!
ステキな場所ですねっ!!
色とりどり…久しぶりに感動しました!!

いきなり後ろにいる事…
ありますよね(^m^ )クスッ
両ポチ。

こんばんは☆

わ~~、カラフルですね♪
なんか元気貰えますね、イキイキしてますもん^^
ルピナス園ですか、大阪にもあればいいのに…羨ましいです☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス