自由気ままに・・・ カラフル

カラフル

(2012-06-01)

IMG_8258.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8253.jpg


IMG_8249.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8235.jpg

IMG_8216.jpg

IMG_8252.jpg

IMG_8246.jpg

マーガレット

ルピナス、ネモフィラ

ハナビシソウ、ノースポール

キンセンカ、ポピー

ナデシコ etc

カラフルなお花が

これでもかぁ~!ってくらい咲いてますw



ルピナスの花が終わると

次は菖蒲が咲き誇ります

ただいま準備に向けて

お手入れされていました!!

6月半ばが見ごろだとか・・・

行けたらいいな~~

でも・・・無理かもw



もう少しの間、風車村

お付き合いくださいね









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

お花

こんばんは。

桜が終わると、紫陽花までトーンダウンしてしまうあとりですが。。

この時期も案外きれいなお花あるんですね。

ぽち。

こんばんは。
花が持つエナジー、それに魅了されてしまう
森の風情がありますね。
村と拍手に応援

おはようございます
色とりどりの花が見渡す限り
一面に咲いて素晴らしい眺望ですね~
ポチ

おはようございます

素敵ですね♪
私も行ってみたいです☆☆

色んな種類があるのですね~!
きれいな花に癒されます(^^ゞ

おはようございます♪
色とりどりの花々
見事ですね☆~

おはようございます♪

こんなにもカラフルな場所だったのですね~
出し惜しみ無しのフラワーオールスター
といった感じですねぇ( ̄▽ ̄*
一枚目の写真の構図が好きですね♪
マーガレットの背景レインボーカラーのようで
見ていて明るい気持ちになれます♪
いやぁ、本当に見事!
P♪

おはよう御座います(*^^*)

     色々な花で綺麗ですね
  横須賀ではポピーは3日に切り採り自由
     挟み持参だそうです
   市立しょうぶ園は今日&明日と
      入園無料です

    行って見たいです~が
 でも今日これからあさみちゆきちゃんの
 イベント前日からの泊まり込みで行って
  来ま~す   (o^-^o) ポチ

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お天気が良いと 花の香りで
むせ返るようですね^^
花のある景色は 素晴らしい♪

たくさんの種類の花を
一斉に満開にさせるのって
大変な作業ですよね。

 由乃 さん

色とりどりの花、
巧く組み合わせ、群植してありますね !

こんばんは^^
めちゃくちゃカラフルですね!!
元気が出ます(^O^)

こんばんわ。

めちゃめちゃ、あでやか!爽快!カラフル!ワンダフル!ビュティフル!応援ポチ拍手。

こんばんは~
沢山の花たちが咲いて綺麗ですね~
まさにカラフル・・次は菖蒲が楽しみですね(^・^)

こんばんわ♪
今回もステキなお花の写真!!!
良い場所ですねぇ~(*^-^*)

娘っ子さんの胸元…
黒猫さん??
すごく気になっちゃいました!!
両ポチ。

すべてにおいて桁違いの迫力ですね
楽しいだろうな~好きな花ばっかり(^^)
そして、この瞬間お蔵入りした写真が
何枚か(笑)
これを見た後には出せません(^_^;)
すごい綺麗です(^^)

こんばんは☆

わぁ~綺麗キレイ♪
パッと心が明るくなります、視力も良くなりそう(笑)
こちらもそろそろ菖蒲の時期のようですが、来週半ばから梅雨入りとの予報が…^^;
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス