自由気ままに・・・ あひるんるんが、しょぼぼ~んへ

あひるんるんが、しょぼぼ~んへ

(2012-06-02)

IMG_8214.jpg

IMG_8325.jpg

お花のゾーンから

最初の池の所にやってきました

こちらには、アヒルやガチョウが居ます

IMG_8323.jpg

アヒルさん

ぷりぷりお尻を振って歩く姿は

何ともユーモラスで

可愛いです

IMG_8270.jpg

1羽が、管理人の方にやってきました

IMG_8273.jpg

おばたん、何か持ってるがぁ?



どうやらエサが欲しくて

私の方に歩いてきたらしいです

しかし

ごめんなさい

何も持ってなくて

「無いよ~」って言ったら

IMG_8271.jpg

ガクーーーー



めっちゃショックそうに

頭を垂れてました

罪悪感、ヒシヒシ感じた管理人でした(汗)








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

アヒルさん

可愛いですね(^-^)
☆☆

こんばんは♪
可愛いアヒルさんですね。
しょんぼりする姿
ナイスショットです☆~

しょんぼりさん

こんばんは。

アヒルさんおしりふりふりかわいいですね。

しょんぼりさんは、ガチョウさん???

くいしんぼですものね。

ガチョウさんって。。。

ぽち。

しょんぼりさん。。。

こんばんは。

あひるさんのおしりふりふり♪

かわいすぎです。

くいしんぼさんはガチョウさんかな???

ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
人馴れして居てカワィィ~
アヒルちゃんですね~ でもしょぼんで
可愛そう・・・
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルさん可愛いですね~!
いつもお尻ふりふり元気なイメージが
あります(^^ゞ

食いしん坊さん!
そうそうもらえないわよ。

こんばんは☆

あらら、エサ貰えなかったんですね(笑)
項垂れかたがハンパないですもんね、地面スレスレ(爆)
真っ白で綺麗なアヒルさんでしたね☆

こんばんは。
家鴨君もきっと、餌が欲しいと
必至となってアピールされていますね。
村と拍手に応援

こんばんわ。

あはっはっ! めちゃ笑えました。(*^^)v
可愛いですね。応援ポチ拍手。

こんばんは~
アヒルやガチョウがいる池なんて楽しいですね~
頭を垂れている画像も可愛いですね(^・^)

 由乃 さん

わっ最初

(@_@) 目に見えました 笑


こんばんわ♪
あららっ!?ガクッと…
お腹が空いていたのかなぁ~(^m^ )

由乃さんの指、
がぶっと食べられちゃったかと
思いました(^^;)
両ポチ。

あひるの競争大好きです。
あの足取りが、よちよちで
なんとも赤子のようで、癒されますよね。

こんばんは

からすの撃退用のぐるぐる目玉みたいな
お花 きれいですね♪
人懐っこいあひるさんみたい^^

あははっ!

ガックシのアヒルちゃん、
ナイスなリアクションですねー!

こんばんは^^
アヒルさん、やっぱり可愛いですね(*^_^*)
歩く後ろ姿を想像しちゃいました(^v^)

ここはもしかして、昨年アヒルのドラマが
展開されたあの場所ですか?
確かあの時も男が劣勢だったような(^_^;)

エサ持ってなかったんですか~(笑)
アヒルさんがっかりしてますね(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス