自由気ままに・・・ 日本昭和村

日本昭和村

(2012-06-07)

昭和村1

日本昭和村

最近行ったばかりなのに

またまた行ってきました

何故か?というのは

後日わかりますよ~w

なめ猫

懐かしい~~

ナメ猫グッズ

管理人も買って持ってましたもん

( ̄ー ̄)ニヤリ

お面

お面、アンパンマンがほしかった

昭和村2

昭和の電気屋さん

私の同級生が電気屋さんの娘さんで

店構えはこんな風でした

懐かしい~~(* ̄m ̄) ププッ

昭和村3

まぁるいちゃぶ台

管理人の子供の頃

食台として使ってましたよ

マリーゴールド

マリーゴールドも懐かしい花

小学生の頃、花壇に植えられてて

園芸係りで、毎日水をあげてました









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ナメネコ、確か、30年程前に
大ブレイクした記憶があります。
村と拍手に応援

おはようございます
懐かしいですね~ 丸いちゃぼ台
自分が新婚時代に使ってましたよ
貧乏でしたので他には何もありませんでした(^-^;
ポチ

おはようございます

マリーゴールド、綺麗ですね♪
☆☆

おはようございます♪
昭和の世界ですね。
懐かしいです☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和村、中村玉緒を思い出します~!
懐かしいものばかりですね(^^ゞ
今でもなめ猫グッズ売っているのですね♪

おはようございます。

なんだろ????

後日判明するんですよね。。気になります。

ニャンコグッズ、アンパンマン。。

みんな由乃さんの大好きなものばかりです。

ほかにも目的があるんですよね。

楽しみにしています♪

ぽち。

おはようございます♪

グッと来る場所ですねぇ( ̄▽ ̄*
なめ猫めっちゃ懐かしい!
お面はウルトラマンが気になってしかたないです。
ムスコに付けたらどんなにシュールだろうと
想像しちゃいました(笑)
娘さんもちゃぶ台に正座して、
すっかりタイムスリップしてますね♪
見るもの全てが新鮮なんだろうなぁ。

P♪

こんにちは

なめ猫さん 懐かしいですね、
ちゃぶだい テレビで 見るだけですけど
使い心地 よかったですね
勉強机になったり 燭台になったり^^

こんばんは^^
なめ猫!!それは懐かしいですねヽ(^o^)丿
今あらためて色々見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃 さん

まぁるいちゃぶ台の ところ
なんか、管理人さん馴染まられてる ような?

こんばんは~
日本昭和村・・良い所ですね画像を拝見してますと懐かしいような・・
私も昭和生まれ、楽しませてもらいました(^・^)

いいですね!

こんばんわ。なめ猫~~~~~!非常に懐かしい。この頃「横浜銀蝿」が流行していたんです。で、私もリーゼントしてました。(笑) 厳つい顔してました。(笑)昭和のセット!良い!うんうん。この頃が一番、楽しい時期でしたね。昭和が好きな笠ぼんパパでした。応援ポチ全部。

あー、

ありましたありました、ナメネコのブーム!
懐かしい~  今出してもウケルのではないですか??

こんばんは~

なめ猫、最近またちょくちょく見かけますね。
昭和の電気屋さんもちゃぶ台も、私の記憶にはないです…
昭和でも前半から中盤なのかしら?
マリーゴルド、うちでも咲いています♪

こんばんわ♪
昭和って感じですねぇ~
新型テレビ…
ちょっと笑ってしまいました(^m^ )クスッ

猫ドンちゃん、
1人になりたかったのかにゃ?
両ポチ。

すっかり童心に帰ってしまう場所ですね(^^)
ちなみにしんさんもなめ猫の免許証を持ってました(^^)っていうか今でもあります(^_^;)

こんばんは☆

懐かしい〜子供時代にタイムスリップしましたよ♪
僕もナメ猫グッズいっぱい持ってましたよ、特に免許証(笑)
日本昭和村、ちょっと行ってみたくなります☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス