自由気ままに・・・ アルパカさん

アルパカさん

(2012-06-09)



コロンコロン

砂風呂を浴びてるようですが

なかなか上手くいかなかったです

ごろ~んとやりたいのに

失敗ばかりで(* ̄m ̄) ププッ

IMG_8368アルパカ

昭(しょう)君

頭の毛がモサモサ

アルパカ1

和(なごみ)ちゃん

女の子らしく

頭の毛

綺麗にカットされてます

IMG_8369アルパカ

和(なごみ)ちゃんが小屋の中へ

IMG_8370アルパカ

続いて昭(しょう)君も



暑かったので

しばし小屋の中で休憩です



つづく



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
二匹のアルカパから、
癒される仕草に出会ったと言う
そんなシーンが忘れられないものが
あった事でしょうね。
村とランキングに応援

こんばんは♪
ゴロスリする姿
可愛いですね☆~

やっぱ。。

こんばんは。

やっぱかわいいですね。

もうちょっとミニサイズだったら。。

飼いたい♪

ぽち。

おはようございます
どうも肥りすぎで上手く
砂浴びが出来ませんね、でも可愛い~♪
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルパカさん見ると車のCM思い出します~!
見てると癒されますね(^^ゞ

こんにちは

可愛いですね(^-^)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

由乃さん

ここは…アルパカ?

昭くん 和ちゃん…もしや?

と思いましたら、やはりここでしたか(笑)

念願叶いましたね!(*^^)v

こんばんは^^
アルパカさん可愛い~♪
確かに女の子の方が綺麗な気がしますね(^v^)

こんばんは~
コロンコロンとアルパカさん可愛いですね~
癒しの動画何度も見てしまいました(^・^)

こんばんわ♪
コロンコロンと…
上手くいっていない感じが
可愛らしいですねぇ~(*^-^*)
両ポチです。

ホントだ~ゴロスリ下手(笑)
ウチのワンズたちの方が上手い(^^)

でもモサモサの毛が可愛いですね

 由乃 さん

アルパカさんの 毛で作った
セーターは、それは温ったかいだろうなぁ!


こんばんわ。

へぇ~!砂風呂なんだ!あの仕草が!初めて知りました。ハーベストの丘で遭遇しましたが、ユーチューブのような動作はしてませんでしたから!応援ポチ拍手。

こんばんは☆

動画拝見してビックリ!!
アルパカさん、あんなに激しくコロンコロンするんですね(笑)
お写真からは想像もできませんでしたよ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス