自由気ままに・・・ 昭(しょう)君と和(なごみ)ちゃん

昭(しょう)君と和(なごみ)ちゃん

(2012-06-10)

IMG_83744アルパカ
昭く~ん

こっち向いて


IMG_8373アルパカ
でへへ・・・


(* ̄m ̄) ププッ

ユニーク表情で応えてくれました

IMG_8379アルパカ
和ちゃ~ん


・・・・・

IMG_8384アルパカ
和ちゃん、きゃわゆ~い


耳がピーンと立ちました


そして









IMG_8381アルパカ
最高のドヤ顔で

こっち見てくれました

可愛い~って言ったのが

よかったのかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ




おまけ

和ちゃんの変顔です

IMG_8382アルパカ
受け口風、和ちゃん



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
昭くんに声を掛けられた時、
この子から、はいと言う
声が聞こえてきそうですね。
村と拍手に応援

↑のコメントで、
私のネームを入れ忘れました(/_;)

こんばんは

最後の写真、面白いですね(^_^)
☆☆

おはようございます
和ちゃんの澄まし顔がカワィィ~♪
ポチ

おはようございます♪
可愛いお名前ですね。
受け口のお顔も可愛いです☆~

かわいいお口

おはようございます。

すべてにおいて、かわいすぎです♪

ぽち

小森のおばちゃまかとおもいましたわ~ww
横顔はジャッカン、お出ッパ?
なのに笑うと受け口なのがフシギすぎ(>▽<)

おはようございます♪
面白い表情をしてくれましたね(^m^ )
アルパカって
首とか足の長さが中途半端?
じゃなくて絶妙??
だから可愛いのかなぁ~

由乃さん、
猫ドンちゃんの日傘代わり?(*≧m≦*)プププw
両ポチ。

変顔も可愛いですね(^^ゞ
つぶらな瞳にいあやされますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和ちゃんにそっくりな、中年女性
近所にいます。ブフフッ。
なかなか、癒し系のお顔ですね・・・。

こんばんは^^
呼んだら応えてくれるってめっちゃ可愛いですね(^O^)
和ちゃんの変顔に笑っちゃいました( ´艸`)

こんばんは~
最高のドヤ顔可愛いですね~(^・^)
我が家にも欲しいです、でも無理ですね(笑)

手を伸ばしたら届きそうな距離ですね(^^)
大きな黒い瞳がキュートです
そりゃ~最高のどや顔も出ますわな(^^)

こんばんわ。

可愛い~~~~~!うんうん。もう、愛くるしくて!応援ポチ拍手。

えー、あはは!

ナイスな表情ですね♪
最高です♪ これは私でも、何度でも行きたくなっちゃいますね~

こんばんは☆

ぷぷぷ、受け口風(笑)
和ちゃん、この顔はキュート過ぎますって♪
愛嬌ありますね、癒されました☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス