自由気ままに・・・ 花フェスタ記念公園 1

花フェスタ記念公園 1

(2012-06-14)

IMG_8444薔薇

IMG_8452薔薇

編集が遅れてますが

5月半ばに岐阜県

花フェスタ記念公園に行ってきました

ちょうど前日にNHKで

公園の様子をアップしてたから

薔薇が見頃とのことだったのです

IMG_8453薔薇

お天気もいいし

満開の薔薇で

多くの人が来てました

IMG_8451薔薇

IMG_8450薔薇

薔薇の花びらで作られた

薔薇の絵風です

とっても素敵でした

IMG_8447薔薇

娘っ子もご機嫌でしたw


色んな薔薇が咲いていました

徐々にアップしますね

( ̄ー ̄)ニヤリ











にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

素敵な公園ですね♪
☆☆

こんばんは。
公園の様子から、ガーデニング的な
要素を取り入れている
雰囲気に包まれていますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪
ステキな公園ですね。
バラのアーチもステキです☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花フェスタ広いしきれいですね~!
花びらで作られた絵すてきですね(^^ゞ
娘さんバラに囲まれて決まってますね♪

おはようございます♪

薔薇も見頃でしたねぇ( ̄▽ ̄*
見てるだけであの香りがこちらにまで
届きそうです♪
やはり女性は薔薇が似合いますね。
なんとなく男子禁制な雰囲気もあるし(笑)
P♪

優雅♪

おはようございます。

お嬢様。。バラがお似合い。。

そして、セクシーでございます。

香りもよいですよね。

薔薇って♪

もちろん♪続きです(笑)

あとりは、ほんのりピンクの【ブライダルティアラ】や、ブルー系の【ブルームーン】がすきなんですけど。。。

由乃さんは何色の薔薇が好きですか?

ちょっと気になりました♪

ぽち。

こんにちは

花好き バラ好きには たまりあmせんね、
そういうところ 
花のアート すごk器用な作りで ぶきっちょには
まぶしいです(^^;

ばらって、いろんな種類があって
すごいですよね。
近くの西武ドームで毎年バラ展やってますが
すごい人気です。
生き物ですから、水を吸わなくなるとか
いろいろ、管理が大変でしょうね・・・。

きれいですね!

きれいですね!
これからも拝見出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ベンチも薔薇やお嬢さんに良くお似合いです!

何年か前に私も二度行った事があります。
一番最初に行った時は早すぎ、
二度目に行った時は満開でした。
それは同じ場所とは思えない程違いでしたね(^-^)

娘っこさん、御御足が・・・・
花よりもこちらよね。

こんばんは^^
また綺麗な薔薇が沢山見れるんですね(^O^)
嬉しいです(^v^)
薔薇の絵風、素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃 さん

なんか、凄そうな 公園
おもしろい花壇の配置 !

こんばんわ。

大きな公園ですね。バラも素敵ですよ。気持ちが和みます。有難うございます。応援ポチ拍手。

行きましたか~(^^)
今年こそはと思ってたんですが、やっぱり慣れた撮影地へ行ってしまいました(^_^;)

薔薇が咲き誇ってますね~
我が家の庭もこんな感じにしてみたい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
バラが見頃のようで・・TV情報では行きたくなりますよね~
私もTV情報で何度も出掛けています(笑)

こんばんは☆

へ〜、こんな作品展があるんですね♪
薔薇の花びらで作られた薔薇の絵、ちょっと見てみたいです^^
薔薇のお写真、楽しみにしてますよ〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス