自由気ままに・・・ 薔薇のベット

薔薇のベット

(2012-06-18)

IMG_bara8536薔薇

淡いクリーム色に

グラデーションっぽく

ピンクの淵どり

IMG_8540薔薇

マーブル色?

やっぱ、この系統の色は

美味しそうに見えますw

IMG_8545薔薇

IMG_8543薔薇

豪華な薔薇のベット・・・風?

私もこんな素敵なベットで眠りたいです

IMG_8531薔薇

IMG_8546薔薇

↑こんな風に

色とりどりの薔薇が

綺麗に整列して咲いてます

IMG_8558薔薇

薔薇ゾーン、やっと終了です

次はどんな花かな?

ハナフェスタ記念公園

引き続きお付き合いお願いします






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

最後の写真、特に素敵ですね☆☆

こんばんは。
バラのベッドのフィール、
ゴージャスな眠りの世界に
招待してくれる雰囲気を
イメージしていますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪
バラのベッド…
想像しただけでワクワクしちゃいますね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいに整備されてて見やすそうですね~!
薔薇の噴水香りがしそうですね(^^ゞ

やっぱり華やかですね

おはようございます。

バラ。。すごく綺麗で華やかですよね。

明日はどんなお花を紹介していただけるのか、楽しみです♪

(あとりはきのう紫陽花を楽しんできました♪)

ぽち。

おはようございます♪

薔薇のベッドいいですねぇ( ̄▽ ̄*
薔薇の香りには睡眠時に嗅ぐと記憶力が増すそうですから、
受験生にはピッタリ(笑)
今年は薔薇園行けなかったので、
良い目の保養させて頂きましたよ~( ̄▽ ̄*
P♪

小噴水?とバラ。ゴージャスですね・・・。
香ってきそうです。
きれいな色ですね・・・。

こんにちは

下から3枚目の写真 かつこいい感じ♪
いつか そういう花束 もらいたい (^m^)
なかなか もれませんけど
水に浮かんだばらも 素敵ですね☆

かなり広さがあるのかしら?
これだけのバラ園を歩き回ると・・・
大変だろうな〜

で、休むのはバラのベッドね。

こんにちは♪
フワフワしてそうで
ホント、ベッドにしたら
よく眠れるかなぁ~(^m^ )

紫陽花はやっぱり
ブルーがいいですねぇ~(*^-^*)
猫のひげって
多機能なんですねっ!!
両ポチ。

 由乃 さん

ブルーのバラは、なんか神秘さ感じます。
緑のコガネムシは、目立ちますね。
噴水に薔薇筏、きれいだな !

こんばんは^^
淡い色の薔薇も素敵ですね♪
そして薔薇のベッド!
虫さんがちょっとうらやましいです(^v^)

こんばんは~
色とりどりの薔薇で楽しめるところなんですね~(
豪華な薔薇のベット・・素敵でしょうね~(^・^)

こんにちは~

素敵なバラですねーー。
とても癒されます。
写真ありがとうございます(´∀`*)

こんばんわ。

綺麗ですね。うっとりしますね。私も又、薔薇を撮りたくなって来ました。中之島に行こうかな!(笑)応援ポチ拍手

美味しそう(笑)薔薇なのにイチゴの味がしそうです(^^)
ラストの噴水の写真にはやられました
絶対撮りたくなる風景です(^^)
いい香りが届きましたよ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス