自由気ままに・・・ 紫陽花とパフォーマンスショー(1)

紫陽花とパフォーマンスショー(1)

(2012-06-19)


薔薇を見終えて

次に向かったのは温室ゾーン

こちらには、薔薇はなく

色んな花が咲いていましたが

紫陽花もそのひとつ

IMG_8549紫陽花


IMG_8550紫陽花


IMG_8554紫陽花

温室育ちの紫陽花より

お外で咲いてる方が

元気でイキイキしてる風にかんじました



ここでちょっと一休み

人だかりがあったので

なに?と思って見に行ったら

パフォーマンスショーをやっていたので

ちょっと見てみました



汗だくでパフォーマンスするお兄さん

会話も面白くて楽しかったです

しかし、お兄さんの後ろで

ぼーっと座るおじさん

これは誰だったのかしら?

すっごく気になりましたw



パフォーマンスショー

続きます






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花

綺麗ですね(^-^)
☆☆

紫陽花ですか♪

温室育ちの紫陽花はお上品ですね。。

日曜観てきた神社の紫陽花。。

外にはトカゲはいるは。。かえるがいるは。。

でも、外の紫陽花は元気でしたよ。

ぽち。


アジサイ

      薄いピンクのアジサイ綺麗ですね
       色々勉強中の安人です(笑)・

          (o^-^o) ポチ

おはようございます♪
落ち着いた色の紫陽花も
ステキですね☆~

おはようございます

由乃さん
紫陽花はやはり外の方が、生き生きと感じますよね。
パフォーマンスショー、園内ですか?珍しいのでは。
後ろのおじさん 見習い中の人かも(笑)

おはようございます。
アジサイの花、それによる姿から
夏の涼を届けている事に目を引きますね。
村と拍手に応援

紫陽花はよく梅雨の時期に外で雨に
濡れながら活き活きってイメージ
あります~!
パフォーマンスショーもやっていたのですね(^^ゞ

こんにちは

紫陽花 温室の中 (??)
やはり アジサイは 雨にぬれる外の方が
絵になるかなって 勝手に思ってしまいます
花を見て 感動し パフオーマー見て 楽し
よい日でしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ガクアジサイ立派ですねぇ( ̄口 ̄*
最近西洋アジサイより、ガクアジサイの方が
雰囲気があって好きですね~♪
パフォーマンスのお兄さんノリノリ(笑)
でも、ひとつ落としちゃってるし( ̄m ̄*
ここからどう展開するのか楽しみですねぇ♪
P♪

アハハハ・・・ホントだわ。
彼は、ナニをしているの?

由乃 さん

最初のアジサイ 2枚
線香花火 感じ

こんばんわ。

おお!大道芸!これは今、徐々に見直されて来てるんですよ。続きが楽しみ。応援ポチ拍手。

こんばんは^^
紫陽花、あちこちで咲き誇ってますね♪
ショー、楽しそうですね(^v^)

なるほど~外の方が本来の紫陽花の良さが
出るかもしれませんね~
でもこの一見造花にも見える綺麗な紫陽花も
好きです(^^)

ショー見るの楽しいですよね~(^^)

こんばんわ♪
後ろに座っている人…
ホント気になっちゃいました(^m^ )
何者なんでしょうねぇ~

猫ドンちゃんの
予報は大当たり!!
今、凄い風雨ですよぉ~
両ポチ。

こんばんは☆

お兄さんのパフォーマンス、見応えありますね〜♪
これ、最後はどうなったんだろう?動画の続きがあるのかな〜^^
温室育ちの紫陽花、結構スッキリした印象ですね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス