自由気ままに・・・ つつじの展示

つつじの展示

(2012-06-22)


先日のタンポポの模型?

木の板に彫られた物は

花フェスタ公園の温室コーナーの通路に

展示してあったものなんですよ

写真を中途半端に撮ってきたので

お蔵入りしてた、白いタンポポ写真と合作して

たんぽぽ物語なんて。。。

勝手に創作しちゃいました

お恥ずかしい詩もどき(?)まで

アップしてすいませんでした(滝汗)

IMG_8575つつじ

同じ温室の、別のコーナーでは

つつじの展示会をやっていました

IMG_8573つつじ

なんか、日本って言葉が

イメージされるような感じがしました

IMG_8574つつじ

枝垂れる枝ぶりが素敵ですね

IMG_8579つつじ

手前の赤いつつじ

まるで線香花火のよう・・・

可愛くて好きだわ~

IMG_8580つつじ

管理人の勝手なイメージ

なんか・・・(* ̄m ̄) ププッ

プードル(犬)を連想しました

IMG_8586つつじ

こちらは八重咲きで

薔薇のような・・・・



おまたせしました

先日のパフォーマンスショーの

続きです




後のおじさん、手を叩いてる~~w



あと1回、パフォーマンスショーあります

それは後日アップしますね~






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

花火

こんばんは。

ステキな躑躅ばかりだったんですけど。

あとりも花火みたいに赤い躑躅がすきです。

ぽち。

こんばんは。
パフォーマンスショー、
凄い盛り上がりを見せていますね^^
村と拍手に応援

引っ越ししました

       おはよう御座います
   まだ右側のコーナーが小さく成らないのですが
        引っ越ししました
   昨日が禁酒1年7ヶ月の記念日なので(笑)・
        色々教えて下さいネ

       宜しくお願い致します

おじさん

面白いですね(^_^)
☆☆

おはようございます♪
ツツジにも色々な種類が
あるのですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

つつじの盆栽見事ですね~♪
やはり根治的にはプードルツツジが気になってしまいました(笑)
線香花火のようなツツジもあるんですね~。
初めて見ましたよ( ̄▽ ̄*
パフォーマンスの続き見れてよかった。
箱持ちのパフォーマンス成功したは良かったですけど、
すぐに中国ゴマにシフトするというせっかちさに笑ってしまいました。
あれだけの数になると、そんなに長いこと持てないのかもしれませんね~。

いやぁ、朝からボリュームたっぷりの記事に満足いたしました( ̄▽ ̄*

P♪

鉢植えつつじきれいですね~!
パフォーマンスショーの後ろの
おじさんはお客さんなんですよね(~_~;)

こんにちは

線香花火のような つつじ きれいですね
さつきかと 思ってました
いろんな 面白い人 居るんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 由乃 さん

線香花火のよう・初めて見ました
不思議な、つつじ。

プードル たしかに 笑

プードル

見えます見えます♪
想像力は大切ですね(^_-)

つつじ綺麗ですね^^

確かに白いツツジプードルみたいです(´∀`*)
パフォーマンスショー面白いですね^^
一生懸命な感じがいいです!
後ろのおじさんは観客でしょうか??

こんばんは^^
いやいや昨日のたんぽぽ素敵でしたよ(*^_^*)
つつじも色々あるんですね!
ショー、成功しましたね(^v^)

>プードル(犬)
うんうん、わかるわかる。
雰囲気あるある。

おじさん、早口ね・・・。
あはは。
次回、楽しみです。

ウチのお向かいさんは盆栽屋さんなんですが、
そこで毎回この時期にツツジ展があります
こんな感じでしたよ~(^^)
綺麗ですよね~手をかけてあげると花も喜んでるみたい(^^)

パフォーマンスショー、動きは地味ですけど
すごい技ですね(^^)

こんばんは☆

パフォーマンスショー、お兄さんやり遂げましたね♪
思わずモニター越しに、オオオォォォ〜と反応してしまいました(笑)
次の技、途中で止めちゃったのも可笑しい^^

展示会だけあって、つつじ見事ですね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス